ビバリーグレン 大人ニキビケアセット 口コミ 1日目

b.glen ( ビバリーグレン )の
大人ニキビ ケア トライアルセット を注文して使ってみました♪

1年ほど前から” ビバリーグレン ( 又はビーグレン )”って名前は知ってました。
だけど、アメリカから来たっていうことで、肌が強くない私は「ふ~ん」
と、まったく興味なかったんです(≧▽≦)

でも、ものすごく売れているらしく、 口コミ の評判もまぁまぁ
なんか気になってしまって、色々調べてみたんですが、
どうしても「誇大広告かも?」と思ってしまい、購入にはいたらず1年が過ぎました。
でも 大人ニキビ が常に1個は顔のどこかにある状態が
とても気になるようになったので、
何か良いスキンケアないかなぁって探していたところ、
またもや ビバリーグレン にたどり着きました^^;→大人のニキビにはb.glen
ビバリーグレン 大人ニキビ ケア トライアルセット
で、トライアルセットがあるし、とりあえず試してみるか!とやっと購入した
って感じです^^
評判の良いビバリーグレンですが、私の肌に
どれだけの効果があるか楽しみだったので、さっそく昨晩使ってみました♪


ビバリーグレン 大人にきび ケア トライアルセットに
入っているアイテムは
・ナチュラルクレイ 洗顔料
・ナチュラルクレイ 保湿ローション
・ビバリーグレン Cセラム (ビタミンC美容液)

の3アイテムです。
ものすごく基本的な3セットでした。

ナチュラルクレイシリーズの洗顔料と保湿ローションの 口コミ は、
別記事で書きます!
で、b.glen Cセラム なんですが、テクスチャーは
オイルっぽい感じの美容液でした。
正直塗り心地は、他のブランド化粧品に比べると、
そんなに良くはない感じがしました…が!

塗ってちょっとしたら驚きました!
肌の奥がポッと熱くなってきました。
肌の奥に届いた合図なんだそうですが、こんなにハッキリ分かるんだって
驚きでした^^

肌表面がピリピリと刺激を感じるのではなく、
肌の奥の方がポっと熱くなるんです。
肌が赤くなることや炎症を起こすことはなかったので、
沁みた痛みではないので安心♪

あと、浸透が本当に早いな!とも実感できましたよ。

で、使ってみた翌朝は、肌がぷるんぷるん!!
肌表面のベタつきはなく、つるつるに!
そして内側から潤っている感じでしっとりとして、
ひんやりと気持ち良い肌になってたんですヽ(´▽`)ノ

今まで色々なスキンケアを試してきた私ですが、
翌朝にしっとり、つるつる肌になるものも中にはありました。

でも、ビバリーグレンはそのしっとりつるつるの上、
さらに肌の弾力が、
今まで感じたことないくらいのぷるんぷるんさに驚きました。
頬の奥に少しぷるぷるゼリーを注入した感じです。
手触りがつるつるな上に弾力のある肌になっていたので、
最近ザラツキ気味だった肌が
自分の肌じゃないみたいに思うくらい、ぷるんぷるん!

何度も何度も触って弾力を確かめてしまいました^^
思わず触りたくなる肌ってこんな状態なんでしょうね。

1回の使用だけで、
手触りだけがしっとりつるつるになるスキンケアは他にあっても、
こんなに弾力が出た化粧品は初めてです!
肌が潤っているぶん、いつもより透明感も増している気がするし、
ビバリーグレン 噂通り、スゴイのかも!と実感しました。
コラーゲンゲルを使ったワケではなく、ビタミンC美容液を使っただけでコレって
すごくないですか?^^

まだ1回目なので、さらに良くなるのか、このままキープされるのかは
まだ分かりませんが、また口コミしたいと思います。

※大人にきびケアセットの詳細はこちら
大人のニキビにはb.glen

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ