ビバリーグレン は365日返金保証付で安心♪

私は ビバリーグレン ラボラトリーズ という会社は、
かなり正直な会社ではないかと思ってます。

今たくさんの化粧品会社があって、たくさんの製品が販売されていて、
本当に競争が激しく、どこの会社も“売ろう”と必死になって、
私たちの気をひくような色んなキャッチフレーズを考え出し、
キレイな女優さんやモデルさんを起用したCMを流したり、
パッケージで差別化をはかろうと、可愛いポーチをセットにしたり、
可愛いデザインのパッケージにしたりと、本当に努力しているなぁって感じます^^
これはこれで嬉しいんですけどね。

どこの化粧品も、それなりに自信を持って製品開発をしているし、
私たち消費者が抱えている肌の悩みは何か?をよくリサーチしているので、
本当に良い製品がいっぱい出回るようになって嬉しいですよね^^
欲しい物がありすぎて困るくらいです(≧▽≦)

でも、本当の意味で正直な会社って少ないと思うんです。
ウソをついているワケでは決してないけど、
デメリットな部分はできるだけ隠して、隠して、
とにかく見た目に気を引こうとしているモノが
多くて、それに比例して内容も良くなっているとは思うんだけど…。
外側だけの製品もいっぱいありますよね。
中には本当に真っ直ぐな商売をしている会社ももちろんあります♪

そんな中で、 ビバリーグレン はもう少しうまくやれば良いのに!って
素人の私が思うくらい正直な会社だと感じます^^;

この↑保証もビバリーグレンの正直な証の一つでは?って感じます^^


最近は30日間全額返金キャンペーンや、60日保証付!などの
安心を形にしてくれる製品も増えたんだけど、
化粧品で365日返金保証ってあんまり見ませんよねぇ。

化粧品ってどれだけ良い製品であっても、
人の肌は千差万別なので、100人使用して100人ともが”満足♪”
結果が得られることはとても難しいことだと思うんだけど、
それでも、この保証を掲げているってことは、
信用できる会社だなぁって思える一つだと私は感じてます^^
販売側の立場に立つとけっこうリスク大きいと思うんですけどね。

あ、でも返品するさいの条件がいくつかあるので、
その辺はしっかり読んでみてください♪
ビバリーグレン 365日返金保証について…

ビバリーグレン の製品は決して安い製品ではないので、
購入して何かトラブルが出るようなことがあれば返品できる!
っていうのは、やっぱり安心なので、嬉しいですよね。
私的には、もっと良い会社が増えて欲しいので、
悪用だけはやめましょうねぇ(≧▽≦)

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ