b.glen 人生を変えるスキンケア製品 1

b.glen ( ビーグレン )のスタッフさんの中に
私は名前を覚えている人が一人います!

b.glen ( ビバリーグレン )で製品を買うと
「ありがとうございます」メールをくれ、
「何でもご相談ください」と声をかけてくれる
“野口奈津子”さんです。

しゃべったことがあるワケではないのですが、
製品を購入するたびにメールをくれていたので、
すっかり覚えてしまいました^^

その自分の担当さんのように思っていた”野口奈津子”さんが
「12月より、カスタマーサービスから
  新製品開発部へ異動となりました」
というご報告が。

部署移動の報告メールなんてわざわざくれるのって
本当に珍しいですよね^^

『これからは、自分がb.glenと出会い経験したような
 「人生を変えるスキンケア製品」の開発に携わってまいります。
 何卒よろしくお願い申し上げます。』

とのこと。
そうなんです!”野口奈津子”さん自身、
b.glen ( ビーグレン )のスキンケアに出会って、
肌の悩みを解決できた一人なんだそうですよ!

『この製品は数年間にわたるニキビ肌生活に終止符を
 打ってくれたまさに運命の製品となりました。』

とご自身の経験談( 口コミ )を紹介されていたので、
ここでもご紹介したいと思います♪


● b.glen ( ビーグレン )スタッフ”野口奈津子”さんの体験談

b.glen ( ビーグレン )は
野口さんにとっての“人生を変えたスキンケア”なんだそうです。
「うわ!大げさだな~」って思いました?
多分私も、b.glen ( ビーグレン )製品を使ったことなかったら、
そう思っていただろうと思います^^;

でも実際に使ってみたら、私も
今まで10年以上も改善がみれなかった肌がみるみる良くなり、
大嫌いだった自分の肌を自慢できるようになったんですよね!

野口さんも
『それまでの私の肌は、
 人前に出られない程、顔中にニキビができていました。』
のだそうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓野口さんの過去↓↓↓↓↓↓↓

20代半ばからストレス性のニキビで悩まされ、
フェイスラインに炎症を起こした赤い大きなニキビが無数に広がるという、
それは酷い(醜い)肌状態でした。

ニキビが気になって人前に出るのも恥ずかしく、鏡をみてはため息。
雑誌で紹介されているような皮膚科に行っても改善されるどころか、
さらに悪化してしまう始末。

毎日のようにネットでニキビに効果のある商品を探して、
試す「化粧品ジプシー」を何年も繰り返していました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

で、出会ったのがb.glen ( ビーグレン )だったのだそうです^^
私たちと一緒で、野口さん自身も、評判を信じたいけど、
半信半疑のまま、まずは トライアルセット から注文したのだそうです。

b.glen 人生を変えるスキンケア製品 2 へ続く

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ