b.glen 人生を変えるスキンケア製品 2

b.glen ( ビバリーグレン )のスタッフである
野口奈津子さんの“人生を変えるスキンケア”との出会いの
エピソードの続きです。

b.glen 人生を変えるスキンケア製品 1はこちらです。

ここでは、
半信半疑ながらも、トライアルセットを購入し、
実際に使用してみた 野口さんの体験談をご紹介したいと思います^^


↓トライアルセットを使用して1週間(野口さんの体験談)↓↓↓↓↓↓↓↓
b.glen ( ビバリーグレン )の
トライアルセットを使用して1週間で、
少しにきびの炎症が始まっているのを感じました!

このままもう少しb.glen ( ビバリーグレン )を継続して
使ってみようという気持ちになりました!

それからは気になっていた肌の赤みがみるみる引いて、
次から次へとできていたニキビもできにくくなっていたのです。
毎日のスキンケアと肌状態が良くなっているのを
鏡で確かめるのが楽しみになるくらいの回復ぶりでした^^

だいたい1年間ほどで酷かったニキビ痕もキレイになって、
赤ちゃんのようなツルツル肌を取り戻すことができました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この野口さんの体験談をを読んだ時、私と同じだ!!って思いました^^
私はb.glen ( ビバリーグレン )を継続して使い始めて
まだ半年ほどなのですが、肌質がスッカリ変わりました♪
正に赤ちゃんのような柔らくてふっくらとした手触りになりましたよ。

そして野口さんの現在は
「あんなに悩んでいたのがウソのように
 ニキビができない肌質へと変わったんです!!!」
とのこと。

さらに37歳の野口さんなんですが、
「今ではファンデーションを使用せずに、
 スキンケアに日焼け止めだけの“すっぴん肌”で過ごしてます
と言ってます(≧▽≦)

私は現在34歳になりましたが、
40歳になってもすっぴん肌で出かけるのが、今の夢なんです^^
でも、もう夢ではなく、目標になっていて、
b.glen ( ビバリーグレン )さえ使っていれば、
達成できるのでは?!って本気で思っていたりします^^;

目指せ!年齢不詳のカッコいい女!!
それにはやっぱり、若々しい肌が必要んんですよね^^
みなさんも一緒に美肌を目指しましょう♪

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ