EGF 配合のスーパー 美容液 B-12 とは…

前回の b.glen ( ビバリーグレン )の セール 時のプレゼントは
スーパー美容液” B-12 “!
2万円以上の買い物をすると貰えるので、
私は張り切って購入し、2本ゲットしました^^
b.glen ( ビバリーグレン )セール 体験レビュー

始めは、
スーパー美容液??
B-12??
なんだろう?

名前からは全くピン!とくるものは
ないんだけど、”スーパー”と付くからには、、、
b.glen のことだから、、、
コレはきっとスゴイ美容液なんだろう!とは思っていました^^

B-12とは、
『どんな化粧品でも、コメ粒大の一滴を混ぜるだけで
 瞬時に最高級の化粧品へと変えてしまう』

という、スーパーミラクル美容液のこと!

つまり、スーパー成分がギュギュっと凝縮して
入っている美容液で、
例えば、”普通の化粧水”に一滴だけ混ぜると、
たちまち”スーパー化粧水”に早変わりするという、
魔法のような美容液なのです^^;


●b.glen B-12 に配合されているスーパー成分について…

【スーパー成分1:EGF(ヒトオリゴペプチド-1)】
ノーベル賞受賞成分で今、美容業界で注目を集めている
“EGF”ですが、B-12に配合されているEGFは、
一般的に使用されているEGFとは違います!

市販されている多くのEGF配合の化粧品を
b.glen で調べてみたところ、中国製のEGFがほとんどで、
不純物が多く、極めて純度が低いものだったのとか!!

なので、B-12に配合するEGFは b.glen で開発することに!
純国産の最高品質のEGFのみを配合することにしたのです^^
EGFの純度で比較すると中国製のなんと10倍!!
さらに濃度を市販のものよりも10倍配合!

つまり!
純度10倍X濃度10倍=100倍の品質!!

となるんだそうですよヽ(´▽`)ノ

【スーパー成分2:FGF-1(ヒトオリゴペプチド-13)】
FGFはたった1mgで150万もしていたという高価なバイオ成分で、
お肌のハリを保ってくれているコラーゲンを作る細胞を
元気にしてくれる成分で、
肌を子供のようなプリンプリンにしてくれます♪

ただ、FGFは普通に配合しただけでは
肌の真皮にまでは届かないので効果は半減、、、、
FGFはEGF配合の化粧品よりも少ないのは、
高価なわりに、通常の技術では効果を発揮させることが
できないためなんだそうです。

ですがb.glen には独自のあの”浸透技術”があるので、
FGFを”ナノカプセル化”することで肌の真皮にまで届けることができるのです♪

さらにEXポリリン酸(下でご紹介^^)を配合したことで、
FGF働きをよりアップさせることに成功♪

FGF+浸透技術+EXポリリン酸=若々しい肌に(≧▽≦)

となるのですね~^^

【スーパー成分3:EXポリリン酸】
ノーベル賞博士が手がけた成分、”EXポリリン酸”は
老化が始まった肌の修復をしてくれ、
年齢とともに失われてしまう肌のハリ、
弾力を取り戻してくれる成分なのです^^

さらにEXポリリン酸のスゴイすごいところは
壊れやすい不安定なFGFを安定化して、長時間働かせることが
できるところなんだそうです!

FGFが本来の効果を発揮することができると
新しい肌細胞がどんどん生まれて、肌は自分の力で若返ってゆく
ことができるんですよ~(≧▽≦)

EXポリリン酸+浸透技術=FGFの本来の働き
すなわち
若々しいお肌になれるってことなんです♪

【スーパー成分4:マリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)】
b.glen ( ビバリーグレン )の製品、コラーゲン保湿ゲルにも
配合されている、独自の特別な処方を施した”海洋性のコラーゲン”を
処方できる上限ギリギリまで配合されているのだそうです^^

【スーパー成分5:ヒアルロン酸】
一般に販売されている化粧水に配合されているヒアルロン酸量の
10~20倍もの量が配合されています!
付けた瞬間から肌は”しっとり”そして”もっちり”に(≧▽≦)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以上、スーパー5大成分が配合されているのが、
スーパー美容液と呼んでいる所以で、それが”B-12″なのです♪

しかし!これらスーパー5大成分は全て水溶性で、
そのまま化粧品に配合したとしても、
肌(脂溶性)の奥にまで浸透できない成分なのです!

どれほど効果があると言われているすばらしい成分でも、
どれほどそれらの濃度を高めても、肌の奥に届かなければ
まったく意味がないのです、、、、

b.glen ( ビバリーグレン )には
独自の”浸透技術”があり、
これらスーパー5大成分を”ナノカプセル化”することができるので、
肌への効果は確実に違ってくるってワケなんですね^^

まだ使っていませんが、
B-12、かなり期待できそうです(≧▽≦)

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ