ビバリーグレン アイキューエッセンス とは

ビバリーグレン から今年(2009)4月に発売されたばかりの
アイキューエッセンス (IQ essence)は目元専用の美容液で、
気になる目元のシワをピーンと伸ばしてくれるんです!

30歳を超えると肌の衰えってコレかぁ~って
ことが年々ありありと感じるようになりますよね…。
中でもよく目立つのが目元の衰えではないでしょうか?

目尻の細かいシワ…
目の下のたるみ…
瞼がやせてきたような…
目が窪んできたような…

などなど。

そんな目の周りの衰えに悩む人のために
ビバリーグレンが開発したのが、このアイキューエッセンスなんです♪
なんと『お肌の保水力を28日間で6000倍』与えてくれる美容液!
これ、かなり期待できそうです♪

b.glen IQ エッセンス (目元専用美容液)詳細

去年(2008)のクリスマスセールの時に、
2万円以上購入した人にはこのアイキューエッセンスの
トライアルサイズがプレゼントされたんですが、
この当時、かなり評判が良かったので、
私もすっごく気になる美容液なんです!

そのb.glen IQエッセンス とはいったいどんな美容液なんでしょう?


【ビバリーグレン アイキューエッセンスについて…】
b.glen アイキューエッセンスには、
日本ではまだ知られてい、アメリカでは肌の保水力を高める効果が
あると発表されたバイオ成分、
“サリポリン8″を高濃度に配合した美容液なんだそうです。

実はこのまだ日本では知られていない成分が、
北海道のサロマ湖周辺にも生息している、“アッケシソウ”と言う植物
から抽出できる“サリコーニア”というもので、
人の肌の表面の尿素を25%増やしてくれる働きがあります。

尿素が増加するということは、
肌から水分が蒸発するのを守っている
“セラミド”を作る“4つの酵素”3~4倍に増やしてくれるってことで、
結果、お肌の保水力が6000倍!と言う驚異的な数字になるんだとか!!

ちょっとまだピーンとこない成分がいっぱいで、
なかなか分かりづらい内容ですが、
肌の衰えとは、肌の保水力の低下によるものなので、
保水力をグ~ンと高めることで、目元がぷるぷるんの肌に変わり、
くすみが取れ、透明感を増し、ちりめんジワから大きなシワまで改善できる
のです!諦めてませんか?

そして、ビバリーグレン のアイキューエッセンには、
この驚異の成分にさらに“アルジルリン”という成分が配合されています。
これは、目もとのしわを即効修復する効果がとても評判の成分!
この”アルジルリン”を配合することで、
目元の衰えの改善に『即効性』がプラスされ、
その後さっきの”サリコーニア”が『中長期的』にサポートしてくれるという
処方が実現できたようです^^

もちろん、これら最新バイオ成分は、
ビバリーグレン、独自の浸透テクノロジーが施されているので、
お肌が必要とする場所まで確実に届けてくれます♪

人が人の顔をパッと見て、その人の印象を判断する時、
顔の中心辺りに視点がいくという実験結果がでていると何かで読んだ
ことがあります。顔の中心とは、目の周りから目の下、鼻の中心あたりです。
つまり、目の周りに衰えがあると、人は老けた印象を受けるんだそうです。

なので、目の周りに衰えをなんとなく感じたら、
印象年齢も確実に上がっているので、注意したいですよね(≧▽≦)

IQエッセンスをb.glen公式ページで見る
b.glen IQ エッセンス

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ