スーパーベジタブルとスーパーフルーツの効果を語る

12月に入りました!
今年のビーグレンのクリスマス大セールは12/9からですが、
恒例となったプレゼントの発表はまだです。。。^^;
なんでも12/5に発表されるのだそうです。
※詳しくはこちら→b.glen クリスマス大セール の詳細はこちら

そのとっても楽しみなプレゼントですが、今回のキーワードは
『スーパーベジタブルとスーパーフルーツ(スーパーベジフル)』
これは野菜や果物の中で、抗酸化力のものすごく強い野菜と果物のことを言うのだそうです。

5年ほど前からアメリカのセレブリティの間で評判になって、
若さと美しさを保つために世界中のスーパーベジフルが注目されるようになったそうで、
元テレビ朝にアナウンサーで現在エッセイストの南美希子さん
スーパーベジフルでアンチエイジング対策をしているそうです^^
南美希子
そんな南美希子さんのスーパーベジフル愛用の体験談が
ビーグレンで紹介されていたので、ここでもご紹介♪

1日のスタートはスーパーベジタブル&スーパーフルーツから!

南美希子さんの1日はスーパーフルーツ・スーパーべジタブルでスタートするそうです。
まずは起き抜けの“アサイージュース”

“アサイ”とはアマゾンの先住民が厳しい環境で生き抜くために
食べていたという奇跡のフルーツだだそうです。
抗酸化力が高い”ポリフェノール”が驚くほど含まれていることで
注目されているんです!

南さんはこれを15年前から愛飲しているそうですが、
飲み始めた当初はジュースになっているものはなく、
大きな冷凍でバルブパックで購入し、それを常温を溶かして飲んでいたのだそうです。

今はアサイのすごさが広まり、ジュースになったものが多く出回るようになってます^^
南さんも今は便利な紙パック飲料の状態で飲んでいるそうです。

朝食はスーパーベジ&フルーツのスムージー!

起き抜けのアサイージュースの後の朝食も
南さんはスーパーベジタブル&フルーツをたくさん使ったスムージーを
作って飲んでいるのだそうです。
なんと10種類近くのスーパーベジ&フルーツを使っているそうですよ!

ある日の朝食は
リンゴ・バナナ・温州みかん・グレープフルーツ・キウイ・かぼちゃ・
小松菜・ブロッコリー・ピーマン・山芋

これらの野菜と果物をバイタミックスという特殊なミキサーにかけて
スムージーにするのだそうです。

カボチャは電子レンジでチン!
柑橘系は別にスクイーズ(圧搾)して液状にしてから混ぜます。
10種類近くも混ぜるので、けっこう重めのスムージーになって、
一気飲みはさすがにできないけど、味はなかなかなのものなんだそうです。
気分で豆乳を混ぜる時もあるようです。

このスーパーベジ&フルーツのスムージーを朝食に摂るようになって
1年になるようですが、「風邪をひかなくなったし、肌の状態もすこぶるいい!」
そうです。
このスムージーを南さんに薦めたというアンチエイジングの先生(医師)によると
飲んで1時間後に血中の抗酸化力をはかったら、10%もアップしていたそうですよ!!

ファイトケミカルがすごいんです!

スーパーベジタブル&フルーツと呼ばれている野菜や果物には
“ファイトケミカル”という植物性化学物質は
・老化予防
・美肌効果
・がん予防

などの効果を発揮してくれると言われているんです!

そのファイトケミカルにはいくつか種類があるようです。
・ベリー類→ポリフェノール
・柑橘類→ビタミン
・カボチャ→カロテノイド
・ブロッコリー(その他アブラナ科の植物)→イオウ化合物
などなど。。。

●ファイトケミカルの3大パワー
・免疫力の活性化作用
・抗酸化作用→免疫力の活性化
          老化や病気を加速する活性酸素を除去
・解毒・排出作用
こんなにも嬉しい効果あるんですねー。

摂取するポイントはこれらの色々なファイトケミカルを組み合わせて摂ることで
より効果が出るってところ!
なので南さんも毎朝10種類近くもの野菜&フルーツを摂っているんですねー。
そして南さんのあのキレイさ、若さの基盤になっているんですねー。
スーパーベジフルすごいです!

ケラー博士のスーパーベジフルのスキンケアの開発が楽しみ!

南さんもb.glenの愛用者のようで、
「私の敬愛するケラー博士は、独自の浸透テクノロジーに
 スーパーフルーツ・スーパーベジタブルを処方し、
 直接肌から届けるエイジング製品を開発中だという。
 スーパーフルーツ・スーパーベジタブルを生活の一部にしている私としては
 夢のような製品の完成が待ち遠しくてならない。」

とのこと!

活性酸素は細胞膜にダメージを与え、
シミ・シワの大きな原因になっていると最近の研究で分かったそうなので
これからのアンチエイジングのキーワードは“抗酸化力”です!
毎日の美容にぜひ、抗酸化力が超すごいという
スーパーベジタブル&フルーツを摂り入れる生活、実行してみてください♪


今年(2011年)のクリスマス大セールのプレゼントの”キーワード”は
『スーパーベジタブル&フルーツ』だそうです!
12/2現在、その詳細は発表されていませんが、
スーパーベジタブル&フルーツについての詳しい情報が徐々に公表されているので
要チェックです^^
b.glen クリスマス大セール の詳細はこちら

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ