ビーグレン 新商品 10YBローション 1ヶ月使ってみて…

ビーグレンのセールから1ヶ月ほどたちましたってことは、
10-YB ローションを使い始めてもう1ヶ月以上が過ぎたってことです♪
ってことで、肌への効果などを口コミしたいと思います^^
10-YBローションってどんな化粧水?

10-YBローションを使い始めた頃から、
実は私、畑で野菜を育てるようになりました♪
なので、炎天下の中でバッチリ紫外線を浴びての作業が何回も(≧▽≦)

しかも私は日焼けするとすぐに黒くなるタイプ!
ヤバイかな~って思いながら、ビクビクしてたのですが。。。。

体質変わった?ってくらい日焼けしにくい肌になってました^^
もちろん、大きなツバの帽子をしっかりかぶって、UVクリーム塗って、
クリームファンデにパウダーフファンデを重ねづけて、しっかり予防はしてたんですが、
それでも、去年までの私なら、絶対に予防しきれてなかったはず!

これが、10YBローションのおかげなのか、
1年間ビーグレンのアイテムをライン使いし続けた効果なのかは
ちょっと計ることはできないけれど、
どっちみちビーグレンのおかげには変わりない!それは言えます♪^^

炎天下での作業後はできるだけ早めに洗顔して、
しっかり10YBローションをたっぷり塗って、時間ある時はローションパックしたり
しながらケアしてたら、何とか焼かずに今のところ
シミが浮き出てくることなく、かなり肌の調子良い状態です♪


10YBローション以外で毎日使っているのは、
b.glen の“Cセラム”(ビタミンC美容液)
管理人のb.glen Cセラムの感想

夏なので、しっかりビタミンC補給して日焼けしにくい肌状態
保たねば!と思い、毎日たっぷり塗ってます^^

それ以外は、2~3日に1回、目元にある肝班に
b.glen 美白クリームを塗ったり、
口元の小じわが気になるかも?って感じたら、
コラーゲン保湿ゲルを塗って、ラップでパックしたりする程度です。
これは毎日のケアではなくごくごくたまにするだけ。。。

後はほとんど10-YBローション+Cセラムだけで終わらせちゃってます。

で、私の肌状態は、、、
ふっくら柔らかいです^^
透明感もあるので、老け顔の私でも2~3歳は若く見えるかも♪
いつも2~3歳は老けて見られていたので、実質-5~6歳肌にはなった
ことなのかもーと大げさに喜んでます(≧▽≦)!

そして、帯状毛穴がなくなりました
あと、美白クリームをほとんど使わなかったにも関わらず、
シミもまた一段と薄くなりました。
これが一つ嬉しいのが、
通常の美白クリームではあまり効果のなかった部分のシミが薄くなってるかも?
と感じています^^

10-YBローションのしっとりタイプには、
新しい美白成分“シムホワイト377”が配合されているので、
これのおかげなのかも知れません。

この1年間、ビーグレンのアイテム
・クレイ化粧水
・Cセラム
・コラーゲン保湿ゲル
・美白クリーム

と使っていて、スペシャルケアとして、
フェイスマスクを使っていました。

だけど、この1ヶ月10-YBローションを使ってみて、
「あれ?もうこの10YBローションの2本の化粧水だけで
 じゅうぶんじゃない?!」

ってのが私の正直な感想です^^

この10YBローションはそれくらいの効果を実感することができる
化粧水
でした!これすごーい!

そして10-YBローションは、
1ヶ月と少しで、さっぱりタイプがもうすぐなくなる!って感じで、
しっとりタイプはまだ半分弱ほど残ってます。

なんせ暑いので、さっぱりローションメインで毎日ケアしてました^^

コスト的には1ヶ月1万円ほど。。。
これを高いととるか、、、、それとも確実な効果を得られたことを
考えて安い!ととるか、、、、、
人それぞれだとは思うのですが、
私は今までのコストよりほぼ半分以下になるかも?・・・

いや~ビーグレンさま、良い商品発売してくれたな~って感謝です^^

10YBローションは8月末までキャンペーン中!
※キャンペーンは終了しました。
 かなりお得に購入できるので、肌トラブルをどうにかしたい。。。。
 肌老化を何とか止めて若返らせたい!って方にオススメです^^

10-YBローションってどんな化粧水?

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ