ビーグレン の 美白セット 1年使ってたらシミが!

ビーグレン を使い始めて6月でちょうど1年になる管理人です^^

私が愛用しているのは、ビーグレンの
・ナチュラルクレイ クレンジング
・ナチュラルクレイ 保湿化粧水
・Cセラム(ビタミンC美容液)
・コラーゲン保湿ゲル
・美白クリーム
・フェイスマスク

この6点です^^
大人ニキビケアセット美白ケアセットの組み合わせに
スペシャルケアとして、EGF配合のフェイスマスクを組み合わせた
パターンです^^
ビーグレン 美白セット 口コミ

でで、このセットを使い始めてちょうど1ヶ月たった頃に、
あまりにシミがぐんぐん薄くなっていくのが嬉しくて、
このシミを写真に撮っておこうと、ちょっと記録してたんです^^
その写真がこれです。


ビーグレン 美白セット 口コミ
シミのところだけ見てくださいね!
後は見苦しい(?)ので隠しておきました^^;

写真って照明具合で色なんてコロコロ変わっちゃうので、
正直始めの頃より後の方がシミが濃く写っている写真なんかも
中にはあるんだけど、なるべく同じ条件で、現実と近い状態に
撮れたものを集めました^^

ビーグレン使い始める前の写真があればもっと
一目瞭然だったかもしれないんだけど、残念ながらありませんが、
昨日撮った写真をみてもらえると、けっこう薄くなってるの
分かってもらえますか?^^
肌の白さもこんなに違うんだ~って自分でも驚いています。

私はビーグレンを使い始める前に、
大手有名化粧品の美白クリームを2年間使ったことあったんですが、
ま~ったく薄くなりませんでした。。。
なので、もう今はビーグレンさまさまなのです^^

これからもっと使い続けたら、このシミがまったく見えなくなることって
あるのかな?
何年かかるか分からないですが、私は今34歳!
40歳までに消えてくれたら嬉しいな~と気長に使い続けてみたい
思ってます♪

※追記:ビーグレンのホワイトクリームが
 リニューアルされて、美白力がパワーアップしました♪
 どう変わったのか?についてはこちらに書きました。参考にしてみて下さい。

ホワイトクリームEX (新・美白クリーム)ってどう?

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ