ビバリーグレン しみ・美白 ケア 口コミ (3日目)

b.glen ( ビバリーグレン )の シミ ・ 美白 ケア トライアルセット を
使い始めて、3日目になりました。

ビバリーグレン の 大人ニキビケアセット を1週間使い、
その後続けて 美白セット を使っていると状態なんですが、
かなり絶好調な肌を維持しております^^

大人にきびケアセット を使っている間は、
大人ニキビへの効果は、
「できてしまっていたニキビの治りがいつもより早かったような…」
「とりあえず絶えずあったアゴラインのニキビがゼロになったけど…」

だったんですが、1週間ではニキビが再発するのかどうか?
にきび跡の色素沈着は改善できるのか?などなどの実感は
得ることができなかったんです(ノ´~`)ノ
でも、最低1~3ヶ月は使用しないとそんなに分からないですよね^^;

でもでも、今のところ大人ニキビはゼロ状態を保ってます♪
ビタミンC美容液(Cセラム)のおかげで、皮脂の過剰分泌がかなり
おさまって、毛穴がキュッとしまっているからかなぁと感じてます。
ビーグレン cセラム
b.glen 大人ニキビケアセット詳細へ

コレ↑ビタミンC美容液(Cセラム)の効果がスゴイ!と思ってます。
ビバリーグレン は全体的にお値段が高いので、せめてこの
Cセラムだけでもリピートしたい!とかなり考え中です^^


そして、ビバリーグレン シミ・美白ケアセット を使い始めて
新たな変化を感じてきました♪
ビバリーグレン しみ・美白ケアセット
私は↑この”コラーゲン保湿ゲル”のおかげかなぁって思っているんですが、
瞼のハリが出てきて、プリッとした20代の瞼に戻った
ようになってきたんです♪

私は現在32歳ですが、やっぱり30歳を超えたあたりから、
瞼が少しづつ痩せてきている?って感じていたんです。
なんとなく、前より窪んできたような…気のせいにしたい…^^;
と思ってたんです。

でも、今日鏡でよ~く観察すると、目のくぼみで影になっていた目元の印象が
パッと明るい印象になってました^^
瞼にハリが戻り、プリッとしているので、影が取れたんですね。

消したいシミが目の横にあるため、
目の回りを重点的にクリームを塗っていたおかげかな?嬉しい♪

そして日に日に顔に透明感が増していっている感じです。
透明感を増すって、肌の色がただ白くなるんじゃないんですね♪
みずみずしく潤って、キメが細かい肌状態が、
透明感のある肌ってことなんだぁと、今更ながら自分の肌で実感
することができました^^;
それだけ、私の肌って本当に良くない状態だった上に、
衰えていたんですよ。
お金に余裕があるなら、ビバリーグレンの全商品買い続けたい(≧▽≦)

ただ、シミ・美白ケアセットのトライアルは量が少ない…(ノ´~`)ノ
1週間もつかなぁ…塗りすぎ?ではないと思うのですが、
特に美白クリームが少しづつしか使えないのが、残念…。
でも、これだけの効果を実感できているんだから、
トライアルだし、仕方ないかなぁとは思いますが、貧乏人にはツライなぁ^^;

※追記
 この口コミを書いたのは2009年!
 今のb.glenのトライアルセットはパッケージも改善されて、
 量も増えたようです^^お客の声をしっかり聞いてくるのがb.glenって
 会社のスゴイところです^^

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ