ビーグレン ( b.glen ) 使い始めて3ヶ月!

ビバリーグレン ( b.glen )を愛用し出して、
3ヶ月がたとうとしています^^

肌の調子はと言うと、
ふっくらもっちりで毛穴の目立たないお肌になっています♪
最近になって鏡を見て驚く効果は、ほうれい線が薄くなってきていること。
とくにマッサージを頑張っているワケでもなく、
ただ ビバリーグレン を使っているだけなので驚きです^^

とにかく肌は絶好調なのです^^

それでも、
生理前には少し吹き出物ができた時もありましたし、
夏の間、2個ほどアゴにニキビをつくってしまったことも!
あと外部からのちょっとした刺激で赤みができたりする
敏感肌で、髪の毛が顔にかかっていても赤くてかゆくなったりも
する体質なので、そういったトラブルも数回ありました。

なので、ず~っと良い状態で何一つトラブルがないかと
言ったら、そうではないです^^;

でも私のような常にトラブルや炎症、肌荒れが絶えずあった肌が、
とにかく肌トラブルが激減したことは事実!
本当に嬉しいですよ~。

なので、そろそろなくなりそうな
ビバリーグレン セットに、いつなくなるかと
最近ビクビクしてたりします^^;


あと、私の肌で改善しきれていない点は、
“シミ”!です^^;
そして、数々のトラブル、炎症を起こしてきた肌なので、
ニキビ痕やキズ跡の色素沈着など…、
これらもソバカスやシミのようになって残っているんです…。

これらは残念ながらまだキレイには消えていません(ノ´~`)ノ
確実に薄くはなってきてはいるんですが、
周りの肌は日に日に透明感を増していっているので、
シミが目立ってしまうんですよねぇ^^;

それでも、コンシーラーで隠せるくらいには
薄くなって、形も小さくなってきています。
3年かけて大きなシミにしてしまったので、
3年かけて消せるなら頑張りますよ~^^

私が使っている b.glen のアイテムは

  1. ナチュラルクレイ・クレンジング
  2. ナチュラルクレイ・保湿ローション
  3. ビタミンCセラム(ビタミンC美容液)
  4. コラーゲン保湿ゲル
  5. 美白クリーム

の5点。

そしてスキンケアでb.glen以外で使っているのは、
ピーリング石鹸(サンソリット スキンピールバー)です。
角質ケアとして週に2回ほど使用してます^^
そうすると、化粧水などがグングン染み込むようになって、
肌のもっちり度数がアップするので、オススメです。
ピーリング石鹸【スキンピールバー】

全国で2000もの皮膚科でも取り扱われいるので
安心できる製品ですよ^^
ただ注意したいのが、
毎日使える石けんなんだけど、週に1~2回で留めておくこと!
ピーリングのやりすぎは、肌トラブルを起こしてしまうので、
要注意が必要なのです。

とうぶんの間は、このアイテムでしっかりケアを
コツコツしていきたいと思ってますヽ(´▽`)ノ
今はただ、1年後、3年後、5年後と、歳はとっても肌年齢は
止まっていてくれたらなぁと夢見て頑張ります♪

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ