b.glen ( ビーグレン )使い始めて10ヶ月!( 口コミ )

b.glen ( ビーグレン )使い始めて、10ヶ月がたちました!

本当はb.glen ( ビーグレン )のトライアルセットを試したのは、
10ヶ月前より、さらに半年ほど前だったのですが、
全部揃えるには私の収入では高い…と、
一度使うのを諦めてしまっていたのです…
効果はじゅうぶん実感できていたんだけどね・・・・^^;

ですが、その数ヵ月後、今からちょうど1年前です。
体調崩したこともあって、
あごラインにびっしり大人ニキビができて、
治っても黒く色素沈着を起こしてシミのようになっては、
また隣にニキビができ、シミに…をくり返してしまい、
もう友達に会うのもイヤで、自分の肌にうんざりしていました。。。

このままじゃダメだ!と思い…


b.glen ( ビーグレン )以外の
スキンケアで、確実な効果のあるものを探し、いろいろ試してみたのですが、
全然効果を実感できず、
去年の6月のセールの時に、
思い切ってb.glen ( ビーグレン )のスキンケアをドドーンと
揃えてみたのです!

結果は想像できていました!絶対良くなるだろうと…^^;
だって、トライアルだけでも私の肌はみるみる良くなったんですよね^^
なので、絶対にb.glen ( ビーグレン )なら、肌の調子を
良くしてくれるはずだって!

案の定、肌は1ヶ月も経たないうちに生まれ変わったように改善!
大人ニキビも日々新しいのができていた状態だったのに、
かなり改善され、10ヶ月たった今では、生活のリズムがよっぽど乱れない限り
全くニキビのできない肌になれました(^-^v

にきびができなくなっただけではありません!
他にも肌の悩みは
くすみ!、シミ!、帯状毛穴!、吹き出物!ごわつき!
などなどと、こんなにいっぱいありました!

今はだいぶ薄くはなってきたけど完全には消えていない、
シミと、目の下のクマとはまだ闘っていますが^^;
それ以外は肌の悩みゼロです♪

しみは本当に薄くなりましたよ~こんなに効果のある美白クリームと
出逢ったのはb.glen ( ビーグレン )が初めてでした!

ですがまだまだ気長にケアを続けないと、消えないようなので、
あせらずにケアしていこうと思ってます^^
そしてクマは、私は子供の頃からアレルギー持ちで目のフチが
かゆくなるのでしょっちゅう掻いてしまって、
圧迫による色素沈着の黒クマが、ず~っと10代からあるんですよね(ノ´~`)ノ

だけど、30代になりますますこのクマが黒ずんできたように
感じていたのですが、最近すっごく薄くはなってきました!
黒ずみが、美白クリームのおかげで薄くなってきたのですが、
色素沈着が薄くなってきたら、こんどは青っぽく見え始めたので、
今度は青クマも混じっていたことが判明!(≧▽≦)
ってことで今は目専用美容液を塗って、軽くマッサージを頑張ってる最中です^^;

ながながと書いてしまいましたが、
b.glen ( ビーグレン )をちょっと無理をしてでも購入してみて良かったです!
しかも、これだけ効果があるものなので、
他にちょこちょことドラックストアなどで購入する必要がなくなりました!
なので、逆に無駄が省けて良かったのかも♪と思ってます^^
b.glen のセール時にまとめ買いしてるので、スキンケア貯金してます(^-^v

もう、自分の肌にうんざり!体質だから仕方ないんだ…とか
思っている方!肌は人それぞれなのですが、
もしかしたら改善できかも知れませんよ!

一緒に美肌を目指しませんか??

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ