b.glen セール で購入!届きました♪

b.glen ( ビバリーグレン )の セール で購入したモノが
やっと届きました~~♪

「発送しました」の通知メールが来てから4~5日かかっているので、
多分アメリカからの発送だったのかな?と思います。
最近なんでも注文したら、すぐに届くので、
正直 ビバリーグレン は遅いです(≧▽≦)
ビバリーグレン のココがデメリットなのかな…と思います(ノ´~`)ノ残念。
「アメリカより発送」という通知メールをもらっていたら、
そのつもりで待っていたんだけどね^^;

いきなりデメリットなところを書いてしまいましたが…^^;
でも、届くの遅いっていうだけの話なので、
ビバリーグレンって会社が不親切な会社ってワケでは決してありませんヽ(´▽`)ノ
対応はとても親切だし、製品について書かれている記事も正直に書かれて
いるので、信頼できる会社だと、私は思っています^^

と、また話が反れてしまいましたが、
↓ジャーン♪今回、届いた商品です^^
b.glen セール で購入
一番手前の箱が、今回のセール のプレゼント製品の、
トリートメントフェイスマスクです^^

※Wノーベル賞FACEマスクの使ってみた感想は↓こちらに書きました♪
セールでもらったフェイスマスクの管理人のクチコミ


フェイスマスクは3枚入りです。
まだ使っていません^^大事に大事に使いたいと、
楽しみとっています♪

で、昨夜はビバリーグレンシリーズで一通りのスキンケアをしました!
ちょっと期間があいてしまってからの購入になったので、
久しぶりの使用になってしまいましたが、
改めて、やっぱり良い!と思いましたヽ(´▽`)ノ

クレイ洗顔→クレイ化粧水→Cセラム→コラーゲン保湿ゲル→美白クリーム
の順で使用しました^^

・ナチュラルクレイ・洗顔料
 泡立たせるのが大好きな私なので、泡立てないb.glenの洗顔は
 なんとなく心もとない感じが始めはするんですが、
 すぐになれます^^やっぱり優しい洗い心地でした♪
 洗い上がりはつるつる!

・ナチュラルクレイ・保湿化粧水
 顔につけると薬草(ハーブ)の香りがプーンとしますが、
 これもスグに慣れます^^逆に今では好きだったりします♪
 肌に良い薬草を塗っている気持ちになれます。
 テクスチャーはシャボシャボの粘りのない水状態。
 特に特徴はないように感じるけど、使わなくなると分かるんですよ~。

・ビタミンC美容液(Cセラム)
 やっぱりこれが一番好きです♪
 たっぷりつけたい気持ちなるんですが、我慢して少量をのばして
 使います。塗りすぎると肌が乾燥したようになるので注意です^^
 塗った後は少しヌルっと感が残るんですが、スグに馴染みます。
 で、塗るとポッと肌の奥が熱くなるのが、肌の奥に浸透した合図です。
 今回は塗ったそばから肌が柔らかくなったので、
 またまた驚きでした~。

・コラーゲン保湿ゲル
 ゲル状と言ってもクリームに近いテクスチャーのゲルです。
 つけ心地はビバリーグレンの中では良いなぁと感じます^^
 少量でも伸びが良いです。

・美白クリーム
 固めのテクスチャーのしっかりとしたクリームです。
 たっぷりと塗りたくなってしまうんですが、
 肌に乗せると、けっこう伸ばせます。
 30gしか入っていないのでけっこう貴重(≧▽≦)

で、しばらくしてからの肌は、もっちりと柔らか肌になっていました!
ビバリーグレン の製品は本当に不思議です!
30分もすれば、もう肌が変わっているんです。
急にシミが消えたり、にきびが治ったりするワケではないんだけど、
肌の手触りが確実に違って、肌質が弾力のあるもっちり肌に変わるんです。

翌朝はもっと柔らかい肌になってるんですよ^^
ハリも出るので、毛穴がキュッと締まって、化粧のりが最高に♪
やっぱり、ビバリーグレンを使い続けたいなぁと本当に思いました^^

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ