b.glen セール でゲット! 『 フェイスマスク 』 口コミ

b.glen のセール 時には毎回ステキなプレゼントが
ついてくるんですが、2009年の6月の セール では
『 トリートメント フェイスマスク (Wノーベル賞FACEマスク)』
もらえるんです。
※ b.glen セール は6/30まで 終了しました!
b.glen セール(全品10%OFF)
b.glenで今やっているキャンペーンを見る

まだ商品化されていないもので、非売品!^^
この セール 期間中にしか手に入らないという フェイスマスク 。
かなり人気を集めているようですよ♪

※2009年に初めて使った時の私の感想です!
 現在は製品化のリクエストが多かったみたいで、
 さらにパワーアップされたものが製品化されています!(2010年10月現在)
b.glenフェイスマスクの詳細を見る

このフェイスマスクはすっごく贅沢なんです!
ノーベル賞を受賞したという成分、
・EGF
・分割ポリリン酸

この2つの美肌成分が、お肌の老化をストップさせて、
赤ちゃんの肌のようにもちもちふわふわした肌を甦らせてくれるという
スペシャルなフェイスマスクなんです^^

しかも b.glen の” 浸透技術 “が使われいるので、
美容液の浸透力がやっぱり違う!という本当に豪華なフェイスマスク。
1枚あたり2000~2400円ぐらいするんですよ~
(↑何度も書きすぎ?^^;大阪人なもんで…)
私もb.glen のセール で3枚頂きました~ヽ(´▽`)ノ

で、さっそく昨夜使ってみました(≧▽≦)
b.glen(ビバリーグレン)フェイスマスク
b.glen フェイスマスクの詳細
b.glen フェイスマスク


この”Wノーベル賞 FACEマスク”は、
洗顔後すぐに使うフェイスマスクのようです。(化粧水前に使用)
b.glen(ビバリーグレン)フェイスマスク
で、開けてみると水分たっぷりの
マスクの素材が少し厚め?かなと感じた程度で、
よくある普通のフェイスマスクと変わりませんでした。

ただ、私が思っていたよりも、
マスクにた~っぷり染み込んでいる美容液がシャバシャバでした。
無色透明で、成分の香りがかすかにする、
水のような化粧水のようなシャバシャバさ、さっぱりさ。
これが、マスクを出すと垂れてもったいない(≧▽≦)

もっと、濃厚なドロっとした乳白色の美容液が
染み込んでいるようなイメージをしていたので、
意外に軽い感じ?と感じました^^;
で、顔にぴったり貼り付けて、10分ほどのせます。

終った後の肌は、水分補給しました~状態のお肌。
特別しっとりしているようには感じないけど、まぁ水分チャージしました
程度のしっとり肌でした。
その後のケアは、通常のスキンケアを行ってくださいとのことなので、
とりあえず、b.glen の化粧水を補給。

フェイスマスクの効果を知りたかったので、
この日のスキンケアは化粧水のみにしてみました^^

で、翌朝(今朝)の肌はと言うと、本当にふわふわ!!
ふっくらとした柔らかい感じですヽ(´▽`)ノ
モチっというよりもサラっとした手触りの肌で、
全体のキメが細かくなったように感じました。

肌のキメが細かくなると、肌の凸凹が目立たなくなるからなのかな?
ツヤも出ていて、鏡を見るとつるんとした肌印象になってました。
いつもはサラッとツヤなしマットな肌印象なんだけど…。
そして、フェイスマスクの入って袋に残った美容液を
首にもたっぷりつけておいたので、首の肌もとっても柔らかい!
良く伸びて弾力がよくなってました^^

やっぱり、b.glenの製品は間違いないな!
再確認させられたフェイスマスクでした~。
これ、毎日使い続けれたら、本当に赤ちゃん肌になれるはず!

とにかく、このマスク狙いで、
2度目の注文をされている方もいるという話も聞きましたので、
試してみたい!って方はお急ぎを~残り70名分ほどと書かれてましたよ^^
お急ぎください♪

※追記:2009年に初めて使った時の私の感想です!
 現在の使用感はさらにパワーアップされているので、
 かなり変わってます!効果も倍増!(2010年10月現在)

b.glenフェイスマスクの詳細を見る

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ