b.glen はやっぱり違う!(管理人の 口コミ )

b.glen ( ビバリーグレン )を使わなくなって、
しばらくの期間が空いてしまい、
今回改めて b.glen を使い始めて思うこと、
それは、「やっぱり他のスキンケアとは違う!」ってこと。

b.glen ( ビバリーグレン )を使わなかった期間は半年ほど…
前に使ってた時にかなり肌に自信が持てるように改善、変化したので
しばらく使わなくても大丈夫?なんて軽く思っていたんですが、
甘かった…^^;
知らず知らずのうちにまた肌はくすみ、たるみ始め
毛穴がタテに伸びる、帯状毛穴が増えていたんです!!
そして、私はシワはそんなにない方かなぁ~って思っていたんだけど、
細かいシワがたくさんできていたようです(ノ´~`)ノ
気づかなかった…。
b.glen 愛用アイテム
b.glen公式サイトへ

老化ってやっぱり、毎日ジワジワと進んでいるものなんですねぇ…。
「やっぱり、30歳を超えると効果のある、ある程度しっかりした製品で
 しっかりケアしてあげないと、安物化粧水、クリームでは間に合わないんだ!」

と改めて気づかされました…^^;

でも、”老い”は本当にジワリジワリゆっくりやってくるので、
1年単位では気づきません!5年後10年後に、老けてきたなぁと
気づくんですよねぇ(ノ´~`)ノそうなる前に予防しないとダメなのに!
まだシワないし、大丈夫?なんて油断してしまうんです。

今回私が気づかされたのは、また ビバリーグレン を使い始めてからです。
それは、明らかにまた肌が変わってきたからです^^


●また b.glen (ビバリーグレン )を使い始めて気づいたこと。
改めて b.glen を使い始めて2日後の朝、鏡を見て驚きました!
顔がピーンと張っていたからです!
もちろん、むくみではありませんよ~^^;

特に驚いたのが、目尻。
よく言われる、“カラスの足跡”のようなシワは
まだ私にはありませんでした。
なので、シワの悩みは正直なかったんだけど、
ピーンと張った目尻を見て思いました、
「細かいシワがあったんだ!
 昨日までの目尻とあきらかに違う!!
 内側から押し上げられているように張ってて小さなたるみもない!
 こんなに張った目尻を見たのいつぶり??スゴイ!」

本当に驚かされました。
頬あたりにあった、目立っていた毛穴もキュッと引き締まったように
見えたんだけど、よ~く観察すると、これは”たるみ”が改善され、
頬もピーンとハリを取り戻した状態になって、
伸びて大きく見えてしまっていた毛穴が普通の毛穴に戻ったからなんだ!と
気づかされました。

そして、アゴラインがスッキリしたようにも感じ、小顔効果も!
小顔クリームも、アンチエイジングクリームも使っていません^^
なのに、ぼやけていたアゴラインがくっきりしてきたんです。

こんなにすぐに効果を感じれるスキンケアは他にないと思うんです!
やっぱり、b.glen は違う!肌の老化を改善したいって思っている人に、
絶対に使ってもらいたいなぁと改めて思いました♪
※セールは6/30までなのでお急ぎください!→b.glenセール中(2009.6.30まで)

でも、ただ一つ、ビバリーグレン の難点を挙げるとしたら、
それは、何回も書いているんですが、「高い」こと…。
でも、この高い値段に見合った効果は確実に得られるので、
私は納得できるな…とは思ってます…が、正直私の今の収入では
使い続けるのはちとしんどい…^^;
なので、また半年後のb.glenセール時には、
もっとたくさんまとめて買えるように、b.glen貯金をしようと考えてます^^;
そこまでしても使い続けたいって私は思うんですよね(≧▽≦)

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ