b.glen フェイスマスク 2日続けて使用!

b.glen ( ビバリーグレン ・ ビーグレン )の
Wノーベル賞・フェイスマスク を
なんと贅沢に2日続けて使用してしまいました(≧▽≦)
b.glen フェイスマスク 口コミ

この b.glen フェイスマスク また頂けるとは思っていなかったので、
思いきって連チャン使いに挑戦♪

b.glen フェイスマスクには
・EGF
・分割ポリリン酸

という贅沢な成分が配合されているんです♪
どちらも、ノーベル賞を受賞したという優れた成分で、
お肌の老化を正にストップさせ、
赤ちゃんの肌のようにもちもちふわふわした肌を甦らせてくれるという
スペシャルな効能になってます!
今はまだ非売品で販売するなら通常価格1枚あたり2000~2400円します、
とのこと。

そんな贅沢なフェイスマスクを、
2日続けて使用するとどうなるんだろう~。続けて使ってみたい♪と
前から思っていたので、実行してみました^^


すると、エライことです(≧▽≦)
実はこの記事を書いているのは朝5時です^^
そうです、ちょっと仕事で徹夜明けだったりします…。

なのに肌がツヤツヤなんです!
とにかく弾力がスゴイ!
肌の潤い、保湿力がスゴイ!
透明感がさらにさらにアップしている!!
もっちり柔らかい!!

あまりにスゴイので、こんな時間に記事を書いてたりします^^;
何度も書いているんですが、私は33歳です。
もうすぐ34歳なので、徹夜明けの肌はかなりくすんで
通常なら逆にエライことになるんです。

なんですが、この肌具合、絶対にフェイスマスク効果だと思います。
昨夜もしっかり半身浴中にパックしたのが良かったのか、
ビバリーグレンの浸透力がやっぱりスゴイのか、
ノーベル賞を受賞した成分がすごいのか、あるいは全てがスゴイのか…^^;
分からないですが、改めてこのフェイスマスクのスゴさを
思い知らされましたヽ(´▽`)ノ

今度、10月か11月くらいに、このフェイスマスクの改良版、
新Wノーベル賞・フェイスマスクが発売されるようです。
さらにバージョンアップするなんて信じられませんが、
使ってみる価値ありですよ~。
肌の老化が日に日に感じられて恐怖ですって方などには
かなりオススメですので、ビバリーグレン要チェックですよ^^

※追記:後日フェイスマスクはかなりパワーアップして発売されました!
 今では「勝負マスク」と呼ばれるくらい、いざって時に頼りになる
 マスクとして、大好評~。もちろん私ももう手放せません!
b.glenフェイスマスクの詳細を見る

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ