b.glen Wノーベル賞・フェイスマスク また貰えた♪

b.glen ( ビバリーグレン )の恒例の セール 時には、
毎回嬉しい豪華なプレゼントが用意されているんです!
前回のセール時には先着何名さまかでもらえたプレゼントは
“b.glen Wノーベル賞・フェイスマスク”だったんです。
なので私も、セール開始と共にたっぷり購入して貰っちゃいました♪

そのフェイスマスクの内容がまたスゴイんです!
管理人の口コミはこちら→b.glen セール でゲット! 『 フェイスマスク 』 口コミ

で、その後 b.glen からアンケート依頼のメールが来て、
そのアンケートに答えただけで、またフェイスマスク貰えちゃいました♪
b.glen フェイスマスク
前回貰ったフェイスマスクが残り1枚になっていて、
スペシャルな日のために使おうかな~と大事に大事にとっておいたん
ですが、また新たに3枚もらえたので、
昨日残りの1枚使いっちゃいました^^

で、昨日はそのWノーベル賞を受賞した成分たちを
よりお肌に浸透してもらおうと、スペシャルなケア法で使用してみましたヽ(´▽`)ノ


それは、お風呂でパックです^^

最近、血行促進、代謝アップを狙って、
ほぼ毎日20~30分かけて半身浴をしているんです。
その半身浴中に、このb.glenのフェイスマスクで、パックして
入ろう作戦(?)です。^^

お風呂では毛穴が開くので有効成分をより効果的に
浸透させれます!って何かで読んだので、挑戦!

さらに半身浴前には、
ひさびさのピーリング洗顔をしてからにしました!
私の使っているピーリング石鹸は、
皮膚科でも取り扱われている安心な石鹸で、ハイドロキノール配合なので、
美白効果が抜群なんです^^
毎日の洗顔で簡単ピーリング♪★スキンピールバー★
ピーリングでシミ改善
詳しい口コミはまた改めてしますね♪

で、そのピーリング後の肌に化粧水を塗ると、
肌がごくごく水を飲むように水分が浸透していくぐらいに
吸収してくれるんですよね!
なので、あえてフェイスマスク前にピーリングしてみました^^

結果、お風呂から上がった時の肌が柔らかい柔らかい!
蒸したてたまごのようになってました。
今朝の肌もかなり調子よく、もっちりふっくら肌で、気持ち良い手触り♪

満足~。
やっぱり肌も植物と同じ!手間ひまかければきっちり応えてくれるのですね^^
それも、b.glenのように効果がはっきり分かるスキンケアだから
だと思います^^
皆さん一緒に美肌になりましょう♪

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ