b.glen フェイスマスク どこが変わった?

12月(2009年)発売予定の ビバリーグレン の Wノーベル賞・フェイスマスク 。
以前プレゼントでもらった時(2009年6月のセール時)の
フェイスマスクよりパワーアップしています!

旧・バージョンでもけっこう嬉しい効果あったフェイスマスクで、
けっこうレベルの高さを感じたんですが、
今回発売されるフェイスマスクはさらにパワーアップされています!

そのパワーアップされた新フェイスマスクを
実は一足お先に私はモニターとして使わせて頂きました!

これ、いざって時の前日には絶対使いたい!
高くても購入したい!そしてみんなに教えたい!

と思えるフェイスマスクになってます♪
パワーアップしたのがちゃんと実感できる製品でした^^
ビーグレンすごーい!!

※これが新バージョンのフェイスマスクを使ってみた時の感想です。
b.glen パワーアップした フェイスマスク で凸凹消えた!

でで、旧バージョンと新バージョン、一体どこが違うのか?
その辺を書いてみたいと思います♪

まずは見た目は前回の旧バージョン(上写真)も、
パワーアップしたNEWタイプ(下写真)も全く変わりありません^^;
外箱が白ベースから黒ベースには変わりましたが、、、、
ビバリーグレン Wノーベル賞 フェイスマスク
フェイスマスクの詳細を見る

しかーし!
封を開けて、中のマスクを取り出すと
明らかに変わっていたので、違いはハッキリ分かりました!


前回のセール時に、旧・フェイスマスク を使ったことがある人なら
分かると思うのですが、フェイスマスクを開けたら、
シャボシャボの美容液が染み込んでいる感じのものでしたよね。
無色透明で、化粧水のようなシャボシャボタイプのフェイスマスクでした。

でもパワーアップして、今度は販売される段階にまできた
新・フェイスマスク はトロみのある乳白色の美容液
たっぷり染み込んだ フェイスマスク になっていました!
なんかゴージャス感もアップ!

実は前回のフェイスマスクをもらった後に、
ビバリーグレン からフェイスマスクの使用感についての
アンケート依頼があったんです。

その時私は感じた通り、
「ちょっとシャボシャボ過ぎるので、シートマスクを取り出した時に
 垂れてしまうのと、液体状のものは肌に浸透するのも早いけど、
 蒸発するのも早いような気がしました…
 さっぱりタイプよりしっとりタイプのフェイスマスクの方が好みかも…」

といったような内容のコメントをしました。

そんな一個人の私の感想を聞いてくれたのかどうかは
分かりませんが^^;
新バージョンはしっとりタイプに変わってて、かなり良い感じ♪
シートマスク自体も厚みがあって、ちょっと顔に馴染みにくかったのが
改善されていました^^
自分の気になっていた部分が改善されて、製品化されるなんて
けっこう嬉しい気持ちになります♪

しかも!!
これは目では見えないのだけど、主成分が2倍!なったのだそうです!

成分の配合率を目でみることはできませんが、
フェイスマスク後の肌で、効果の違いを感じ取ることはできます!!

新バージョンのマスクは、
潤いはもちろん、透明感やハリにとても効果があって、
ほうれい線や眉間についてしまった細かくてけっこう私の中では深いシワが
ピーンっとはって消えちゃったんです!
昔の細かいニキビ痕の凸凹も、肌の内側から押し上げられたみたいに
ふっくら♪目立たなくなって、消えたようになりました!
ふわふわっとした肌になるので、自分触っても気持ちイイ。

うーん、このマスクがあれば、エステに行かなくても良いかも知れない!
ってくらい、肌の変化がすごかったです♪

もったいないなので、フェイスマスク後のシートで
首パックもして、手の甲にも最後に塗りつけておきました^^;

EGF系のコスメって私はまだ使ったことないんだけど、
さすがノーベル賞受賞しているだけある成分だなぁって思います。
さらにそれを補助して相乗効果を発揮してくれる『ポリリン酸』も
スゴイ成分なんだろうなと感じました!

まとめ!
フェイスマスクマスクどこが変わったのか?
それは、成分が倍増した分、肌への効果も倍増!
そして、テクスチャーがとろりした感じになったので、
顔に乗りやすく、長時間肌を潤わせてくれます♪

なのにお値段、思っていたよりも買いやすい!
これは必ず購入してしまうな。。。とお財布と相談中の私です^^

b.glen 勝負マスクのフェイスマスクの詳細を見る

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ