ビバリーグレン の 愛用者の 口コミ 2

ビバリーグレン を実際に使用した人の 感想 ・ 口コミ をご紹介♪

ここで紹介する感想 ( 口コミ ) は、
ビバリーグレン に直接届いたご意見メールです。
アンチな意見がないので、
ホントに~って感じてしまう人もいてるかと思うけど、
私自身も同じような効果を得られたので、
化粧品(スキンケア)としてのレベルは本当に高いものだと思います♪
今まで使った中では一番の効果だと思ってます^^

ただ、難点を一つ挙げるとしたら、
私の収入では、ずっと買い続けるのは難しい(≧▽≦)ってところです。
でも、もう少し年齢を重ね、アンチエイジングにチカラを入れようと
思ったら、間違いなくビバリーグレンを又購入すると思います♪

とりあえずは、使った人の意見を読んで、
ぜひ参考にしてみてください♪


【 ビバリーグレン 管理人以外の方の 口コミ 2】

●白ニキビがキレイに取れてしまったのに驚きました!
先日のシミが気になる件のご回答よく理解できました。
確かに全体の顔の色が明るくなった気がします。
朝の顔色が特に違います。

毛穴に関しては以前から気になっていたので、それなりに色々な
メーカーを手当たり次第使っていました。
娘のビバリーデビューに伴い私もCセラムを使うことにしました。

毛穴はもちろんですが、鼻の横にあった白ニキビみたいな
こまかいプツンとしたものがキレイに取れてしまったのには驚きました。
まだ目の下にもあるのでこれから期待しています。

もともと娘が酷いニキビ肌で色々たらい回しにされ、たどり着いたのが
ビバリーグレンですが、徐々に私達は治っているという実感を感じられる
こと に気づきました。
ひたすらに毎日きれいになることを信じて続けていこうと思っています。

ちなみにボディークームがそろそろ到着するころです。
膝の醜い岩肉をとりたいので頑張ってみたいです!
また報告致します!

●友人に絶賛されました。もっと早く出会いたかった!
昨日、10月に会ったっきりの友人に久しぶりに会いました。
「なんか若くなった」
としきりに不思議がられ、食事時、
その日初めて正面に座り私を眺めて彼女は、
「なんかやってるでしょう!」と・・・。
知らん顔したかったのですが(?)、
気付いてもらえた嬉しさもあり、「実は・・・」とb.glenのことを話しました。

「艶が、顔色が、違う!」
「ほうれい線が薄くなってる!」と、絶賛
されました。
まぁ~、去年の12月中旬に手元にきて、
ここに至るまでの間に、それはそれは大変なことがあったのです。
娘と「写真を撮っておけばよかったねぇ~」と話しています。

とにかく、b.glenはすごいです。
このご縁に感謝してます。
もっと早く出会いたかった!!!と悔しいです。
ありがとうございます。

●肌がきれいになっていくことが実感できるので、お手入れが楽しいです!
ニキビケアセットを使い始めてから約4か月目ですが、
肌がきれいになっていくことが実感できるので、
毎日のお手入れが楽しいです。

アドバイスどおり、美白クリームを併用するようになってから、
ニキビ跡も少しずつ薄くなってきていて、
凹凸も少しなめらかになった様に感じます。
全体的にもちもち感もでてきたので、
肌を触るのが気持ちいいです。

色々な化粧品を試して来ましたが、
きれいになっていくのを実感できたのは初めてなので、
ビバリーグレンに出会えて本当によかったです。
これからも愛用させていただきます!

●ニキビが嘘みたいに減ってきました!
にきびは顎に出来てましたが、嘘みたいに減って来ましたし、
デカイのが出来なくなりました。

その他の所は元々出来ないので、美白クリームを
使用してみようとお試しを注文しました。
ちゃっかり、キャンペーンにのって!

御社の商品に出会って本当に感謝しています。

皮膚科にも、ずーっと通っていましたが、今は通わなくて良くなりました。
これからも、御社の製品でにきび改善に取り組んでいこうと思っています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自分の肌が日々少しつづキレイになっていってることを
実感できるって本当に嬉しいんです!^^
私もビバリーグレンをトライアルセットで初めて使った1週間は、
毎朝まず鏡を見ている自分に驚きました^^;
キレイになっていく肌を起きてスグに確認したかったんです♪
肌にコンプレックスを感じている人にはぜひぜひ試してもらいたいなぁと思います。

ビバリーグレン の 愛用者の 口コミ 1へ
その他、管理人以外のみんなの口コミへ

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ