b.glen 口コミ 1週間で しわ薄くなりました!

b.glen ( ビバリーグレン )の
シワ・アンチエイジング ケアの トライアルセット を
1週間試した人の 口コミ のご紹介です^^

この 体験談 は
b.glen ( ビバリーグレン )に届いたお便りで、
b.glen ブログで紹介されていました♪

夏に浴びてしまった紫外線と、これからの季節の乾燥とで、
シワはどんどん深くクッキリなってしまう、悪循環な季節になりました(≧▽≦)
ここらで老け肌にストップかけるためにも、
口コミ 情報、じゃんじゃん読んでみてくださいヽ(´▽`)ノ


【 b.glen ( ビバリーグレン )シワ・アンチエイジングセット 口コミ 】
●シワが薄くなりました!
しわ・アンチエイジング ケアの トライアルセット を
1週間使用してからの 感想 ( 口コミ )です。

一番気になっていたのはほうれい線ですが、
少~し浅くなってきたような気がします!

肌の乾燥はまだ改善されていませんが、
くすみがかなり軽減してきました!

疑い深い私は、本当に効くのかな?と思い、
顔への使用と平行して、テストも行っていたんです。

車の運転をしているとどうしても右手の甲だけが
焼けてしまうのですが、その右手の甲だけに、
アンチエイジングセット全てを1週間、塗布していました。
(左手は何もしていません)

1週間後、ハッキリと差が出て驚きです!!
右手の深いシワが左に比べて確実に薄くなっているのです。

娘に b.glen でテストしていることを告げずに、
「左右の手の甲に違いあると思う?」
と見せたところ、
「右の方が少し白くて、シワが浅いね!」
という答えでした!

私の思い込みではなく、娘にもそう感じられたってことです!
たった1週間の使用で激的な変化などは全く期待していなかったのですが、
人が見ても分かるほどの変化に驚きでした!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もともと、右手の甲の方が黒かったのに、
1週間後には右手の方が白くなっていたってことですよね!
スゴーイ!!やっぱり即効性があるところが
b.glen (ビバリーグレン)の嬉しいところで、
これなら改善できるかも!って思えてやる気がでますよね^^

もっとみんなの口コミ・体験談を見る

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ