やっぱりビーグレンよね。。。改めて思う。。。

10月ですね^^
寒かったり暖かかったりととても不安定なので、
体調崩しやすい季節ですよね。

季節の変わり目はこういった気候の変化が影響して
自律神経がストレスを受けやすくバランスを崩しやすい状態になります。
なので、お肌の調子も良くないって人、多いかと思います。。。

ただでさえ、
今年は猛暑で紫外線ダメージも例年以上!!

肌もかなり疲れ気味なはず。。。ケアしてますか??

私は今この時期に美白ケアしているかしていないかで
来年の春辺りの肌がかなり変わってくると思ってます!

などでしっかりケアしなきゃ!と
最近またせっせと焦りながら美白ケアに力を入れていたりします。

焦ってやっているのは、
実は今年の夏、なんせ暑かったので、
スキンケアするのもダルイ日が続き、手抜き!手抜き!!!
明日こそちゃんとやろう、明日こそは!と思いながら1ヶ月ほど
適当スキンケアを繰り返してしまいました(´・ω・`)。。。

それでもあの10-YBローションがあったので、
とにかくこれさえ塗っていれば、何とかなる!と思い、
しっとりタイプとさっぱりタイプの重ねづけを頑張っていたのですが。。。
b.glen 10-YB ローション 口コミ
10-YBローションってどんなの?
これも長くは続かず、最後にはさっぱりタイプをピチャピチャっと適当に塗って、
寝る。。。朝も同じくピチャピチャっと塗って、メイク。。。。
これを繰り返してました^^;

そんなですが、なんとか大きな肌トラブルを感じずに過ごせたのは、
10-YBローション(さっぱり)のおかげかも!?
ニキビも1個できたのみ(←汗かいて手で触り過ぎたのが原因のニキビ)
それでも、今思えば肌は絶好調ではなく、今現在の肌と比べると、
乾燥気味だったな。。。とは思いますけどね^^;

でで、その後9月に入り。。。。


実は知人に進められて
他社のスキンケアを試してみることになり、
そちらを2週間ほど使ってました。。。

※その化粧品は香りがガンガンついたシリーズで、
 肌への効果は悪くないんだけど、ほとんど無香料のものしか
 使ったことのない私には(x。x)ノ”こんな状態で、使うのが苦痛でした^^;

でで、その後やっぱりビーグレンよねぇと改めて思い。
またきっちりスキンケアするようになりました^^

すると、やっぱり肌質が変わるんです!
「暑くてやる気起きないし、大きな肌トラブルもないし、もういいやコレだけで。。。」
と、ローションのみのスキンケアを続けてた時は、
「吹き出物できてないし」という程度しか肌を見てなかったのですが、
さっきも書きましたが、やっぱり乾燥が進んでたんだ!と
絶好調な肌状態になるとよ~く分かりますよね^^;

表立って乾燥はしてなかったし、シワも増えてないように思ってたけど、
乾燥は進んでいたのです!
しっかりスキンケアしている今の肌は、数倍も滑らか!!
もっちり度が違います^^

そして長い間ちゃんとケアしてなかったせいか、
肌がまたリセットされて改めてビーグレンの効果を実感できます^^

≪今のスキンケア≫
●夜
・洗顔
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
・10-YBローション(さっぱり)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・10-YBローション(しっとり)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・Cセラム(ビタミンC美容液)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・コラーゲン保湿ゲル
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・ホワイトクリームex

たまに、今日は外にいる時間長かったなと思う日は、
洗顔後すぐにCセラムを塗って、しっかり手でパッティングするって
時もあります^^

●朝
10-YBローションのしっとりタイプ、さっぱりタイプを塗るのみです♪

後は、首の後ろ焼いちゃったので、
旧・ホワイトクリームを塗って美白してます^^

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ