セールで貰えるヌーディーベール使ってみました!

ビーグレンのセールも後4日になりました!
今回もセールで貰える「ヌーディーベール」かなり人気で、
プレゼント目当てでかなりの注文が入っているという情報を聞きました。

でで、私も今回のセールで貰える「ヌーディベール」を使ってみたいのと、
セールを利用してまとめ買いしてみました!
それが昨日届きました!
b.glen セールで購入しました
※セールの詳しい内容はこちらに書きました⇒2010年 クリスマスセール 詳細

美白プレミアムセット(Cセラム・モイスチャライジングゲル・ホワイトクリームEX)
と10-YBローション、フェイスマスク(計13枚)を購入しました♪
プレゼントを3つも貰いました~。うれしい~。

プレゼントは2万円以上の買い物をした人に1つ貰えることになってます。
その後は1万円ごとに1個貰えるので、4万円購入すると3個貰えるのです♪

で、さっそくヌーディーヴェール軽く使ってみました!
b.glen セールで購入しました


手の甲にヌーディーヴェールをのせている写真です。
ヌーディーヴェールがキラキラしているの見えますか?
パールっぽい光沢のあるクリームです^^

これ、クルクルと伸ばしてみて本当に驚きました!
ものすごい軽いんです!
スーッと伸びて、べたつき感ゼロ!
肌にもスッと馴染む感じですが、あまりに軽いので、よれるのでは?
と思ってたんですが、最後まで肌に馴染み切った後は、
表面がサラサラになるので、よれません!

ヌーディーヴェールを塗ったところは肌がすごっく柔らかくなるんです!
すべすべ状態でふっくら柔らかい。
ベージュっぽい色のクリームなので、自分の肌の色に合うの?と思ってましたが、
色はついているものの、伸ばすと透明感があるので、自分の肌と馴染んでくれます。

シミへのカバー力は強くありませんが、パールのような光沢で、
光反射で目立たなくはしてくれます^^

ビーグレンの公式サイトで紹介されている、
ヌーディーヴェールのモニターさん達が言っている感想はウソではありません!
全部本当だ~と実感できました♪

あとは、夜までこのふっくらサラサラ肌が持続して化粧崩れせずに
キープできるのかどうか試してみたいと思います^^

※ヌーディーヴェールの体験談を見る
ヌーディーヴェールって?

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ