ビーグレン 口コミ 1ヶ月たちました!

b.glen ( ビバリーグレン )のセールでドンッと購入して、
連続して使用し始めて1ヶ月になります。

使い始めた頃のような日に日に改善されている!と
いう驚きこそなくなったものの、大人ニキビもまったくできなくなり、
私特有の赤い炎症もほとんどなくなりました!
つまり、肌の調子が絶好調のまま維持されている状態です^^

毎年この時期なると、
皮脂の過剰分泌で、毛穴がパカっと開いていたので、
化粧なんてしてもすぐに落ちるし、落ちたら毛穴丸見えだしで
外に出るのが億劫に感じることもあったんですが、
今年は違います!
数年ぶりに会う友人との再会も自信を持って会えます!
肌が変わるってこんなにも嬉しいってこと、
改めて実感している今日この頃の管理人です^^


嬉しい変化はこんな感じ↓

・毛穴が引き締まった。
・ハリが出たので小顔になった。
・目尻に細かいシワがなくなった。
・アイラインが20代の頃のように引きやすくなった(≧▽≦)
・肌ざわりがもっちりと吸い付く肌になれた!
・色が白くなったと同時に透明感もアップ!
・大きなシミが徐々に薄れて、明らかに小さくなってきている!
・顔のどこかに一つはあった大人ニキビができなくなった!
 (生理前にもできませんでした♪)
・肌トラブルがほとんどなくなった。
・化粧のノリが毎日調子いい!

さっと思い当たるところを書いただけでも
これだけありました♪

シミはさすがに手ごわく、完璧には消えてませんが、
確実に薄くなっているのが自分でも分かります。
ゆっくりジワジワ消していってくれてるので、
このまま使い続けたら…にやりとしてしまいそうです(≧▽≦)

で、ビバリーグレンの使いにくいところ、
いけてないところは…
・容器が不透明で残りの量が見えないので、
 いつなくなるのかドキドキしながら使っているところ!
・コラーゲン保湿ゲルと、美白クリームの容器は、
 雑菌が入りにくいようにしてあるのは良いんですが、
 クリームを出すたびに口の回りが汚れて、拭き取らないとダメところ…。

これだけ!
もう、ビバリーグレンは手離せないなぁと
本当に思ってます^^;

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ