ビーグレン のおかげ!キメが細かいって!

ビバリーグレン ( b.glen )愛用中の管理人です^^

今使っている ビバリーグレン アイテムはこちら↓
・ナチュラルクレイ クレンジング
・ナチュラルクレイ 保湿化粧水
・b.glen Cセラム(ビタミンC美容液)
・コラーゲン保湿ゲル
・美白クリーム

大人ニキビケアセット+美白セットのコラボ状態で使用してます^^
前にトライアルセット試してからすっかり b.glen ( ビバリーグレン )の
すごさに虜になったものの、少々高いので、
ちょっと収入的に苦しい時期でもあったので、
リピート購入を断念してたのですが、
やっぱりもうビバリーに頼るしかないかも!という肌状態に陥り、
6月のセールで復活!大量購入しちゃいました^^
で、現在連続使用で3ヶ月超えました!

以前は肌に自信がなかったので、
化粧品売り場などで、美容アドバイザー?な方たちに
良かったら、ご案内しますけど~なんて声かけられたら、
スタコラさっさ~=3って逃げてました(≧▽≦)

ですが今日…


メイクしてもらっちゃいました♪
いつ以来だろう??^^;

これが出来るのは、ある程度の肌レベルがないと、
勇気でないんですよね…。
でも、せっかく肌のキメが整ってきたし、
シミやソバカスはいっぱいまだあるけど、
それをカバーしてくれるファンデを相談したかったので^^

そしたら、
「肌のキメが細かくて、柔らかい肌してますね!」
って言われました♪

7~8割はお世辞かもしれないけど、
以前なら、お世辞でも言ってもらえない肌になりつつあったので、
私は店員さんの言葉を信じます(≧▽≦)!
だって自分でもちょこっと最近はキメが細かくなったなぁ
感じていたから^^

それで、キレイにファンデーションつけてもらったら、
自分でも驚きました!
キレイにシミなどをカバーしてくれたので、
今まで一番私キレイ??なぐらいの肌にヽ(´▽`)ノ

本当に驚きました!
シミがあっても、キメが整って、毛穴が締まっていれば、
ファンデがキレイに乗ってくれる
ので、
120%のキレイさになるもんなんですね♪

帰って、旦那に見せたら、
「ホントだ!肌がつるんってしてる!」
って言ってくれました(●^_^●)肌がキレイになるって嬉しいですね♪

肌の汚さが最大のコンプレックスだった私でも、
b.glen でこんなに変わることができましたよ!
肌には自信ないし…私の肌はトラブル多いから…と諦めている人!
b.glen 頼りになります!ぜひ試してみてください。
一緒に美肌になりましょう♪ヽ(´▽`)ノ

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ