ビーグレン 口コミ :使う量ケチってませんか?

b.glen ( ビバリーグレン )愛用歴、4ヶ月の管理人です^^
現在 b.glen ( ビバリーグレン )の中で使っているアイテムは
こちら↓
ビバリーグレン 使用中アイテム
・ナチュラルクレイ・クレンジング
・ナチュラルクレイ・保湿化粧水
・b.glen Cセラム
・コラーゲン保湿ゲル
・美白クリーム

。。。。。。。。。。。。。。。。

使い始めた頃は、本当に日に日に肌が変わり
どんどんハリが増し、キメが整い、透明感が出てくるので、
本当に飛び上がりたいほど嬉しくてたまりませんでしたヽ(´▽`)ノ

でもやはり3ヶ月を過ぎたあたりで、


肌はまぁまぁ良い状態でキープできているんだけど、
シミへの効果がストップしたように感じてきたのと、
ハリを特に感じない日、普通の日が増えてきたように感じてました。

まぁ、肌の調子はスキンケア製品だけで決まるものではないし…、
肌がスキンケアに慣れてしまうって話も聞いたことあったので、
悪くはなってないんだから…と流していました。

が!久々に先日、生理前ってこともあって、大人ニキビを1つできたんです^^;
なので、Cセラムをいつもよりもたっぷり塗って、
両手でしばらく押えて十分に染み込むようにして、
とにかく時間をかけて浸透
させてみました。

特別にしたことはそれだけだったんですが、
次の日、肌のハリがパーン!!
ほうれい線まで薄くなっていて、手触りはつるつる!
いつもよりさらに良くなっていたんです♪

で、その日から、Cセラムもコラーゲン保湿ゲルも美白クリームも
少量づつを重ねづけで、2~3回に分けて
たっぷりの量を塗るようにして、じっくり時間をかけて浸透させていくと、
またまた絶好調な肌でキープできるようになりました♪

あぁ、そう言えば、最近そろそろ使っているアイテムがなくなりそうで
チビチビ使いをしていたし、慣れてしまってササっとスキンケアを
終らせていたな…と気づきました^^;
高いスキンケアはどうしてもケチってしまう傾向があるんです(≧▽≦)
私は…^^;

毎日時間をかけるのはムリでも3~4日に1回でも、
たっぷり塗りこんであげようと、心に誓った管理人なのでした^^
みなさんも、ケチケチ使いだと効果が半減しちゃうので、
注意してくださいね♪

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ