ビーグレン の 美白クリーム 効果がないな…

b.glen ( ビーグレン )を使い始めて1年弱の管理人です^^

b.glen ( ビーグレン )製品の良さはすっごく実感していて、
ここでも散々褒めまくりの管理人で、
これからも使い続けたい!と思っているのですが…
最近効果をあまり感じれなくなってきていました。。。。。

もちろんトラブルが起こってしまった!とかの話ではなく、
相変わらず肌はつるんつるんでもっちり♪いい感じを保てているんですよ^^
この状態を維持はできているのです。
ですが、使い始めた当初に比べて、シミが薄くなる速度が確実に落ちていて、
最近は全然薄くなってないような…と感じるように。。。

どうしたもんなのかな~。
何か他社の美白系化粧品に少しの間変えるべきなのか、、、、
このまま効果を感じれなくても続ければ、また薄くなり始めるのか、、、、
などと悩んでおりました。。。

が!先日解決しました^^


ビーグレン の社長である”児玉朗”氏は、
最近何かと話題の”Twitter(ツイッター)”で、
美肌やアンチエイジング情報などをつぶやいているのです^^

私は以前からフォロワーなので、その美肌情報を見ては、
なるほど~と勉強させてもらっていたのですが、
直接やりとりをすることもなくいたのです。。。

ですが先日思い切って、
「最近美白クリームの効果が薄れてきました!どうすれば?」
といったことを質問したら、
「少し使うのを休まれては?」とお返事してくれたのです^^
「上手に肌の反応を引き出してくださいね」って。

なるほど~。そっか、絶え間なく美白クリームを塗り続けないと
ダメだとばかり思っていたので、
中断することは私の頭の中にはなかったのです^^;
なので質問してみて良かったです♪

せっかく良い製品、高価な製品を使っていても、
うまく肌の反応を引き出せないでいたら、
すっごくもったいないことですよね。。。

たまにはちょっと休憩してみて、様子をみることも大切!

単純だけど、とっても大切なことに気づかせてもらったな~と
思います。社長さん感謝です~^^

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ