ビーグレン セールまでもたなかった!(口コミ)

どうも、こんにちは~。
ビーグレン愛用歴 もうすぐ1年!の管理人です^^

が!ビーグレンアイテムを使い始めてから初めて切らせてしまいました!
コラーゲン保湿ゲルと美白クリームがもうありません。。。

でもビーグレンのセールが今月末には始まるんですよね!
今年は2010年6月21日~30日までになっています。
なので、今購入するのは、、、、、もう少し待てば。。。。
と思い悩みつつ、実は1週間たちました^^;


すると、1週間もするとやっぱり肌の調子がいまいち。。。
乾燥したり、ガサガサだったりという大きなダメージではないんだけど、
肌のキメがいまいちな感じで、ファンデーションのノリがよくないんです。

あと、昔のニキビ痕の凸凹っとしたところが、
この1年、ビーグレンを使っている間はほとんど目立たなかったど、
なんとなく最近光に当たると目立ちます。。。

これは、ビーグレンを切らせてしまったという私の不安感(?)が
やっぱり肌調子良くないや。。。って思わせているのかも?
とも疑えるんですけどね^^;

Cセラムはまだ残っているので、
ビタミンCがあればなんとかなるかな~って思ってましたが、
あと12日間、どうしよ~と悩んでます(≧▽≦)
(今は、Cセラムともらい物のオールインワンのジェルを使ってます)

やっぱりビーグレンって良いな~と今思い知らされている最中です^^

みなさん、ビーグレンを使うと、やめれなくなる可能性があるので、
本気で美肌を目指している人にオススメ!^^

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ