b.glen の美白お試しセット これお得ですね!

ビーグレンの美白のトライアルセット、まだ試したことないって方、
今、お得だと思います!

私が初めて美白のトライアルセットを購入した時よりも、かなりお得なので、
今から初めて購入するんだ♪って方がとても羨ましい!!^^;

↓プレゼント付きなんです!
※2011年9月29日現在プレゼントの内容が変わってます!

b.glen ホワイトクリーム トライアルセット

b.glen(ビーグレン) 美白お試しセット
b.glen 美白セットまだ試したことないって方へ


と言うのも、私が初めてb.glen(ビーグレン)の
美白トライアルセットを購入した時は、
旧パッケージで、量も今よりも少なかったんですよね。。。
だけど、値段は今と同じ1,890円でした。。。

これが↓私が初めて購入した時の写真です。
2年弱前くらいです^^
ビーグレン 美白トライアルセット
プレゼント無しだし、1週間も持たない量だったし。。。。

しかーし!

それからパッケージも新しくなり、量も増えてますし、
先日新しいホワイトクリームEXに大幅リニューアルされて、
その美白力もパワーアップ!!

前のホワイトクリームの美白成分は“ハイドロキノール”のみだったのが、
NEWバージョンは、プラス“シムホワイト377”という新しい美白の成分も配合
されているのです!
もちろんバージョンアップされているのはそれだけでなく、
他にもかなり改良されているので、これだけでもお得なような気が。。。

実際に新しいバージョンのトライアルセットを先日モニターさせて
頂いた時の写真です。
ビーグレン 美白トライアルセット
パッケージ良い!使いやすいです♪
そしてちゃんと1週間(実質10日間)使えましたよ~。
以前は足りませんでした^^;

でで、今回はこういった成分のバージョンアップやパッケージの新しさだけでなく、
さらに、フェイスマスク10-YBローション(さっぱり)のトライアルまで
無料でついてくるって言うのです。

※追記:
 2011年9月29日現在、プレゼントの内容が変わっています。
 詳しくはこちらからどうぞ
b.glen公式サイトへ

フェイスマスクは、あまりに効果がハッキリでるので、
今では通称「勝負マスク」と呼ばれているのです^^
デートや、いざって日の前日にこのビーグレンのフェイスマスクを
してから寝ると、、、、翌朝もっちりふっくら!!
私はもともとほうれい線は薄いので、ほぼ見えなくなりました!!
ビーグレン 美白トライアルセット
b.glen フェイスマスクってどんなの?

これ、一枚あたり1,300円するので、しかも効果が実感できちゃうので、
かなり嬉しいプレゼントになると思いますよ^^

10-YBローションは、さっぱりタイプのトライアルサイズのみってのが
残念かな。。。いや、お得感で言うと、さらにこんな大きなトライアルサイズの
モノが無料で貰えるんだ!と驚きのお得さではあるんだけど、
しっとりタイプとでセットで試してこそ、この10YBローションのすごさを
実感できるのでは?と私は感じているので^^

もちろんさっぱりタイプも良いローションなので、
試してみるチャンスだなぁって思います♪

これだけ付いて、1,890円のまま。。。
羨ましすぎです。
このお得なセットは初めての方のみのキャンペーンなので、
ご注意ください。。。
※b.glen 美白の新トライアルセットの詳しい情報を見たい方はこちら
b.glen 美白トライアルセット お得なセットの詳細を見る

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ