b.glen ( ビーグレン )がTVで紹介?!

b.glen ( ビーグレン )がついにテレビで紹介されました!
というメールが来てビックリ!
いつの間にそんなにメジャーな化粧品に?!と。

でもよ~く読んでみると、ローカル番組のテレビ埼玉でした^^;
いや、それでもじゅうぶんスゴイですよね^^
なんでも2010年2月18日、テレビ埼玉の『アイ・コレ・アイ』で
紹介されたのだそうです。
ビーグレン テレビ埼玉 アイコレアイ
ビーグレンが紹介された動画を見る→テレビ埼玉『アイ・コレ・アイ』へ
※追記:終了しました。

でで、その『アイ・コレ・アイ』で紹介されたのは、
大人ニキビケアセット♪

b.glen 大人ニキビケアセット詳細へ


『アイ・コレ・アイ』の番組は
女性向けエンターテイメントプログラムとして、
流行のスポットや話題のイベント、 お得な情報など紹介、
そして最新の女性向けおしゃれアイテムも紹介されるという、
20歳代女性向けの情報番組(30分)なんだそうです。

「おぐね~」こと小椋ケンイチや熊田曜子ちゃんらが
レギュラー出演していました♪

動画を見てもらったら分かると思うんだけど、
b.glen ( ビーグレン )の紹介をしていた
オネエマンズ系の造花アーティストの「トシ子」さんが
強烈にインパクトがありました!初めて見たので商品よりそっちに
目がいった感が(≧▽≦)濃ゆいわ~。
気になったので調べてみたら、人気者さんです!
トシ子の蟲ちゃんBLOG

でで、紹介された『b.glen 大人ニキビケアセット』は、
私もb.glen ( ビーグレン )アイテムの中では、
初めて購入したのがコレでした!

これ、本当にビタミンC美容液の効果が特にすごくて、
ニキビがほぼできない肌にしてくれたので、今でもたっぷり使い続けています♪
とにかく今までにない、浸透力で効きます!

そんな大人ニキビケアや毛穴ケアをしてくれるセットが、
テレビ紹介記念と名付けて、、、、10%オフで買えちゃいます♪
これ、過去にメルマガ受け取っている人しか知らない情報なので、
HPでは紹介されていません(≧▽≦)
なので、ここからどうぞ詳細をみてみてください^^
→b.glen 秘密の10%オフページへ
※追記:↑キャンペーンは終了しました。

↓こんなにお得♪
【期間限定のお得情報】
・ニキビケア1ヶ月セット 11,750円ー>10,575円
・ニキビケア1ヶ月セット 22,500円ー>20,250円
・毛穴ケア1ヶ月セット  11,750円ー>10,575円
・毛穴ケア1ヶ月セット  22,500円ー>20,250円

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ