ビーグレンの2013クリスマスセールが始まりました!

ビーグレンのクリスマスセールが本日13日から始まりました!

夏のセールとクリスマスのセールはビーグレンファンにとってはまとめ買いのチャンスなんです^^

最大34%オフなので、私を含め常連はこの時期にどんっ!と買っちゃうんですよ♪

25日までのセールなのですが、普段売られていない、セール期間だけのプレゼントも毎回あるんです。
評判が良ければ新商品にもなることもある、2万円以上購入者限定プレゼント品。
これが頂けるのですから、これもまたセールの楽しみの一つですね^^

今回のプレゼントは、


「バスト&デコルテクリーム」

というバストクリームです。
これも、限定生産で3,000個しか用意していません。

なので、早めに購入した方が良さそうですね^^
とは言っても、まだ始まったばかりなのでそんなに焦ることもないと思いますけど、早い分にこしたことはないですね。

私はCセラムがまず欠かせませんので、こちらをまとめ買い。
それに10-YBをプラスして買う感じです。

そしてバスト&デコルテクリームもゲット!
楽しみです^^

セール期間は25日(水)、クリスマスの日までです。

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ