ビーグレン セール 大好評!プレゼントなくなる?!

ビーグレンのセール、昨日から始まりましたね!

それが、セールが始まったと共に、
今回のセールの特典!プレゼントが1000個用意していたのが、
もうほぼ完売なんだとか(≧▽≦)!

セール開始2日目にしてこの状態はマズイってことで、
追加の製造を急がせている状態なんだそうですが、
それも、何日分確保できるか未定な状態。。。

これは、早めに注文しておいて良かったな。。。と私は安心してます♪
まだ注文していないって方は、どうぞ思い切って注文しちゃいましょう^^;

ビーグレンって年々知名度が上がっていて、
一度使うとリピーターが多いんですよね・・・。
CMやモデルを起用した宣伝をうたないので、知る人ぞ知るコスメなようですが、
もう、知らないと損だな!って私は思ってて、自信を持ってオススメしちゃいます♪

でで、肝心の今回のセールで貰えるプレゼントなんですが、
私現在4日目の愛用中です(^-^v
ビーグレン セール で貰える 10-YB ローション 口コミ
これ、すっごく良い!
今私が一番効果を感じているのが、、、


“毛穴”です!
ジメジメと暑い日が増え始めた最近、
鼻のと鼻の横の毛穴が開いてきているな。。。と
感じてはいたんですが、ケアに全く力を入れずにいたら、
今度はその毛穴がたるみでタテに延びてしまい、
とうとう、”帯状毛穴”になってしまっていたんです!

これは何とかしないと!って焦っている時にちょうど
届いた、今回のビーグレンのセールで貰えちゃう、
スーパー化粧水”10-YB ローション “。
(前に書いたのですが、モニターとしてひと足お先に使わせていただけました!)

実はこの3日ほど、この”10-YB ローション “の
さっぱりタイプとしっとりタイプの2本のみでスキンケアを
終らせているんですよね!

そしたら、毛穴の開きが初めて使った時から、
キュっと引き締まって、たるんで帯状毛穴化していたものも、
しっかりキュッと引き締まりましたよ♪

ただ、2種類の化粧水を重ねづけしているだけなんですよ!

朝のお手入れも”10-YB ローション “だけに昨日と今日はしているんですが、
昼間、ジワジワと汗をかいたりしているのですが、
毛穴開きません(≧▽≦)!

これはもう手離せないな~って本気で思ってます♪
さすが、スーパー化粧水と謳うだけあるな、、、と感心してます。

ビーグレンは毎回、結果を裏切らないプレゼントを用意してくれているので、
セールで買いすぎた!って後悔することないので、嬉しいです。

私、大げさに書いているように思われそうですが、
ごくごく本当に感じたことを書いているだけなので、
決して”色”付けてませんので、どうぞ参考にしてみてください♪

“10-YB ローション “は毛穴効果だけでなく、
たるみ、シミ、しわ、くすみ、乾燥、大人ニキビなどの肌トラブル全般に
効果を発揮してくれる化粧水で、アンチエイジングにも効果抜群♪

※追記:10-YBローション、このセールでのプレゼントで手にした方が、
 (もちろん私もその1人)大好評で、その後製品化されました♪
 本当に良いんですよね^^トライアルセットも発売されたので、
 ぜひお試しを~♪

10-YBローショントライアルセットの詳細

※追記2:トライアルセットキャンペーンも終了しました。
 新しい情報はこちら
b.glen公式サイトへ

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ