クリスマス セールで購入!プレゼント3個ゲット!

ふふふ。
b.glenのセール、先日やっと注文できました!

そして今回のセールのプレゼント、『ヌーディーベール』を3本ゲットです!

※セールでもらえる『ヌーディーベール』って何?って方はこちらに説明書きました♪
ヌーディーベールとは…
※ビーグレンのセールの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪
b glen セールの詳細

3本も?と思わないでください。。。
すんごい人はたくさんいます^^
先日のビーグレンTV情報によるとセール初日16本ゲットされた方がでました!と
おっしゃられてましたが、、、
セールが始まって5日後、、、とうとう25本もゲットされた方が!!!
驚きですよね。。。大人買いどころか、セレブ買いです^^;

でもそれぐらい『ヌーディーベール』の評判が言いのだそうです。
届くのが楽しみです^^

私が今回購入したのは…
b.glen セールで購入したました


【b.glen セールで注文したもの(2010年・冬)】
・美白のプレミアムセット
→Cセラム+ホワイトクリームex+モイスチャライジングゲル
:20,070円
・10-YBローション(しっとりタイプ):5,310円
・フェイスマスク8枚 + フェイスマスク5枚:14,670円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
合計44,500円セール価格:40,050円!

なので、
プレゼントのぬーディヴェールがもらえるのは、
2万円で1つ!そしてその後1万円購入ごとに1つ貰えるので、
4万円のお買い物で3個ゲットとなりました^^

定番の美白プレミアムセットの3点を2セット購入して
ぜいたく品のフェイスマスクを諦めようかと。。。散々悩んだんだけど、
まだ美白クリームがサラピンあったので、欲張っても仕方ないなぁと思い、
頼りになるフェイスマスクを購入~。
そして、やっぱり手放せなくなっている10-YBローション!冬なのでしっとりタイプを!
(本当はさっぱりタイプも欲しいけど、、、、天然クレイ化粧水が1本あるので、こちらを選択!)
フェイスマスク+5枚は、値段合わせです^^

ふふふ。。。普段あまり贅沢をしない私ですが、
ビーグレンのこととなると、ついついあれもこれもとどんどん膨れ上がるので、
何度か「待て、冷静になれ、、、顔は一つしかないんだ!」と
自分に言い聞かせました^^

今回のお楽しみは、
やっぱり何よりも、ヌーディーベールの使い心地を早く試してみたくてワクワクしてます!
また口コミかきます♪
b.glen公式サイトへ

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ