ビーグレン(b.glen) セール(2010年6月)のプレゼントは…

ビーグレン(b,glen) の セール と言えば、
毎回楽しみにしているのはやっぱり恒例のプレゼント!って
人が多いかと思います^^

でで、今月末に開催されるセールでの
ビーグレンこだわりのプレゼントは、
『10-YB Skin Lotion (スキンローション)』、2本セットです♪

※セールの詳細はこちらに書きました♪
ビーグレン セール(2010年6月)の詳細!
※2010年6月のセールは終了しました。
b.glen公式サイトへ

2本セットとは、、(写り悪くて申し訳ないですがコレ↓)
ビーグレン セール のプレゼント スキンローションについて
・しっとりタイプ
・さっぱりタイプ

の2本のローションのことなのですが、
これは一般的な化粧水にありがちな肌タイプ別に選んで使う
“しっとり”、”さっぱり”ではないのだそうで、
しっとりタイプもさっぱりタイプも両方を併用することで、
肌老化や肌トラブルを改善してくれるっているローションなんだそうです^^

そしてローションと言っても、
この『10-YB Skin Lotion (スキンローション)』は、
ただの”化粧水”ではないってとこがポイントのようです^^
やっぱりビーグレンは”普通”では終らないんですね~^^;


【10-YB Skin Lotion (スキンローション)って何?】
●10-YB ローションはただの化粧水ではない!
化粧水の役割と言えば、”保湿”ですよね。。。でも、
10-YB ローションはただ保湿するだけに留まらないローションなのだそうです!

どういうことかと言うと、毎日のスキンケアを
1:洗顔
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2:10-YB ローションのさっぱりタイプ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
3:10-YB ローションのしっとりタイプ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
4:スキンケア終了!

つまり、化粧水を2本、重ね付けという今までにないケアで、
毎日のスキンケアを完了させることができちゃうというのが、
10-YB ローションなんだそうです!

普通化粧水は重ね付けしても意味がないし、
それだけでケアは終れませんよね。。。

●10-YB ローションの働き
10-YB ローションには、
保湿成分はもちろんのこと、美白成分、アンチエイジング成分
ニキビをできにくくする成分、毛穴の引き締め成分のすべてが、
配合されているんです!
なので、このローション2本だけも、
肌のあらゆる悩みを改善する効果が盛り込まれているので、
ケアできちゃうのです♪

では、今までのビーグレンの美容液や、
クリームなどはいらないの?って思うかも知れませんが、
そうではないようです。

10-YB ローションビーグレンの美容液やクリーム

を組み合わせることで、パーフェクトな互換性を持つので、
肌のトラブルがより効果的に改善できるのだとか!

そして肌の悩み、肌のトラブルが改善後は、
そのベストな肌状態を保つには、今度は”10-YB ローション”だけでも
維持できる肌になるってワケなんです^^

●10-YB ローションの特徴!
≪ビーグレン独自のWテクノロジー≫
1:浸透テクノロジー
  ビーグレンと言えば医療レベルの「浸透テクノロジー」ですよね^^
  肌に浸透しにくい、
  水溶性の成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、美白成分、EX ポリリン酸)を
  独自のカプセル化浸透技術で肌の奥にまで届けてくれます♪
  だから!ビーグレンの化粧品は他のモノとは
  効果が違うのです^^

2:EX ポリリン酸
  これは、ビーグレンのオリジナルの美容成分です。
  新しい肌細胞ができるスピードを3倍にスピードアップしてくれるんです^^
  他にも、美白成分をサポートし、ニキビ肌が悪化することを
  防ぐ効果も証明されているという、すごい成分なのです♪

他にはない、ビーグレンだけでしか得られない特徴はこの2つ!
でも決してこれだけではありません^^

≪その他の美肌成分≫
●EGF(ヒトオリゴペプチド−1)
ノーベル賞受賞したことで有名な、表皮層の肌細胞を増やす役割をする成分。
日本製にこだわって、高濃度で配合しました。

●FGF-1(ヒトオリゴペプチド−13)
真皮層の肌細胞を増やす役割をする成分。FGF-1 はとても壊れやすく、化粧
品に配合しても効果はのぞめないものの、EX ポリリン酸が FGF-1 を安定化す
ることで、本来のはたらきをします。

●マリンコラーゲン
浸透しにくいコラーゲンを、浸透テクノロジーを施すことによって、お肌の
奥に運び、保湿感を長時間保つことが可能になりました。

●ヒアルロン酸
しっとり、もちもち効果のヒアルロン酸は、保湿にはなくてはならない成分。
そのままではお肌に浸透しないものの、浸透テクノロジーを施すことによっ
て、もちもち感を長時間保つことが可能になりました。

●DMAE(ジメチルアミノエタノール)
抗酸化作用によって、肌細胞を紫外線やストレスからのダメージから守る効
果があり、肌の引き締め、スキントーンを明るくする効果が期待できます。

●Symwhite377(シムホワイト377)
最新の強力美白成分!最近じわりじわりと人気を集めている
成分なのだとか!

●ビタミンC誘導体
万能美容成分^^アンチエイジング、美白、ニキビに効果的!

●グリチルリチル酸
紫外線による肌の炎症を抑える効果、ニキビの炎症にも!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これだけ並べられると、本当にただの化粧水ではない
ってことがよ~く分かりますよね^^

ビーグレンのセール中に、2万円以上の買い物をすれば、
このすごいローションが2本セットもらえるので、これはかなり要チェックでは
ないでしょうか?^^
しかも2万円ごとに1セットもらえるので、4万円分購入すれば、
2本セットX2貰えちゃうってことです♪

これ1セットだいたい1万円相当のものなんだそうですよ(≧▽≦)
ビーグレンって太っ腹なことでも有名ですよね^^;

そしてこのローションを私、少しだけ早くモニターできることに
なりました♪ので、またじ~っくり観察して口コミしますので、
良かったら読んでください♪
※使ってみたので感想書きました。
10-YBローション管理人の感想まとめ

※10-YBローションはこの後製品化されました(2010年10月現在)
 詳しい情報はこちらをご覧下さい♪

10-YBローションの詳細
10-YBローショントライアルセットの詳細

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ