b.glen クリスマス大セール(2011)開催予定日

いよいよビーグレン(b.glen)のクリスマス大セール(2011年)
開催日が発表されましたね!

今年の開催日は
2011年12月9日(金)~12月20日(火)
そしてセール内容は
1:全品10%OFF!
2:送料・代引き手数料無料!
3:b.ポイント3%還元!
4:数量限定のプレゼント!

やっぱり気になるのはなんと言っても恒例の”プレゼント”ですよね。
ビーグレンの大セールで貰えるプレゼントでがっかりしたことないので、
とても楽しみです。

詳しい内容はまだ発表されていませんが。。。
なんでも『スーパーベジフル』がキーワードなのだそうです。

スーパーベジフルって?

スーパーベジフルとは、スーパーベジタブルとスーパーフルーツの略で、
抗酸化作用がものすごく強い、”スーパー”な野菜&果物のことを言うそうです。

もう少し詳しく言うと、
体や肌の細胞を老化させてしまう原因となっているのが”活性酸素”です。
この活性酸素から細胞を守ってくれるのが抗酸化作用を含む
野菜や果物なんですが、
中でも抗酸化成分のファイトケミカルビタミンミネラルを豊富に含み、
すっごい抗酸化作用を持つ野菜や果物のことを
スーパーベジフルと呼ぶのだそうです。

これは、5年ほど前からアメリカのセレブリティの間で評判になって、
若さと美しさを保つために世界中のスーパーベジフルが注目されるようになったのだそうです。

実際どんな野菜がスーパーベジフルなの?

身近で抗酸化成分を多く含む野菜は、濃い色をしている野菜で、
かぼちゃにんじんほうれん草トマトなどの緑黄色野菜のことを言うそうです。
アンチエイジングのスーパーフルーツ・スーパーベジって何?
さらに紫色の色素を持つ“アサイベリー”“ゴジベリー”“シーバックソーン”などを
スーパーフルーツと呼ぶそうです。

こんなにも抗酸化力が違う!

ブルーベリーやレモンに含まれる抗酸化成分の含有量(100g中)を
スーパーフルーツと呼ばれているアサイベリーやシーバックソーンと
比べてみると、こんなにも差があるそうです。
アンチエイジングのスーパーフルーツ・スーパーベジって何?
でも、アサイベリーやシーバックソーンって聞いたこともないくらい、
残念ながら日本では珍しいフルーツで、とても手に入りにくいのだそうです。

ビーグレンでは3年前から注目!

ビーグレンではスーパーフルーツと言われている中でも
最も抗酸化作用が高いと言われている”シーバックソーン”に注目して、
3年ほど前からスキンケア製品に取り入れようと研究と開発を行っているそうです。

もちろんビーグレン特有のあの浸透技術を取り入れて製品開発をしているのだと、
少し前に”ビーグレンタイムス”で紹介されていました。

大セール恒例のプレゼントってもしかして?!

ってことは?!もしかして?!
今年のクリスマスの大セールの恒例のプレゼントのキーワードは
『スーパーベジフル』ってことは?
3年前からスーパーベジフルの”シーバックソーン”を使った
スキンケアの開発を続けているってことは??

サプリメントかスキンケア製品なのかは分かりませんが、
スーパーベジフルのパワーを取り入れた何かを貰えることになりそうなことは
確かですよね!(あくまで私のカンですが。。。笑)

発表が楽しみになってきましたね。
b.glen クリスマス大セール の詳細はこちら

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ