b.glen 冬の大セール(2011)で貰える『ベジフルエッセンス』って?

ビーグレン冬のセールでもらえるプレゼント詳細

ビーグレンの今年(2011年)の
冬の大セールで貰えるプレゼントは
『ベジフルエッセンス』だと発表されました♪
『ベジフルエッセンス』の“ベジフル”
スーパーベジタブル&フルーツの略のこと。

スーパーベジフルとは
抗酸化作用の強い野菜や果物のことをさしていて、
そんなスーパーベジフルパワーをギュギュッと
濃縮したエッセンスが、
今回のセールのプレゼントで貰えるんです!

内側からだけなく外側からも野菜やフルーツのパワーを
ビーグレンのあの“浸透技術”を使って、
ダイレクトに肌の中、奥にまで届けてくれるエッセンス。
これは本当に”老化”知らずの肌が期待できそうだ!と、
とても興味が沸いている私です^^

プレゼントで貰えるエッセンスは2種で1セットです。
・スーパーフルーツエッセンス(デイケア用)
・スーパーベジエッセンス(ナイトケア用)

デイケア用のスーパーフルーツエッセンス

ビーグレン冬のセールでもらえるプレゼント詳細

【特徴】
朝のスキンケアに使う、デイケア用エッセンスで
濃縮フルーツエキスが
日中の肌ストレスや紫外線のダメージから肌を守って、
うるおいのあるなめらかな肌へと導いてくれます。

使い方は
朝、洗顔後の肌に、化粧水に1滴混ぜて、
お顔全体によくなじませて使います。
今使っている化粧水に混ぜて使えるんですねー。

配合されているフルーツは
シーパックソーン・ざくろ・ゴジベリー・アサイベリーの4種!

ナイトケア用のスーパーベジエッセンス

ビーグレン冬のセールでもらえるプレゼント詳細

【特徴】
こちらは夜のスキンケアに使うエッセンスで、
野菜の濃縮エキスが寝ている間に肌のトラブルを解消して、
翌朝にははずむようなハリのある肌にしてくれるという
リペアエッセンス!

使い方は
夜の洗顔後、化粧水の後、
美容液やクリームに1滴混ぜて
顔全体によくなじませて使います。


どちらも今使っている化粧水や美容液にプラスして
使うタイプのようです。
楽しみですねー。

※ビーグレンの公式サイトで詳しく見る
b.glen クリスマス大セール の詳細はこちら

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ