ビーグレン(b.glen) の セール 今日の23時59分まで!

いよいよ、ビーグレン(b.glen)のセール最終日となりましたね!

セールの終了は、本日23時59分まで!
それまでに10%OFFの商品(全品)を2万円以上お買い物をすれば、
10YBローション の“しっとりタイプ”と“さっぱりタイプ”の2本セットが
無料で貰えちゃいますよ^^

それもケチなトライアルサイズではなく、
本品サイズで、2本合わせて10,800円相当の品ですよーー。
ビーグレン セールでもらえる10-YB ローション 口コミ
しかもね、この10YBローションの効果って通常の化粧水ではないのです。
この10YBローションだけでスキンケアを終わらせることもできちゃうという、
美容液並みの成分が配合されているので、
シミ・しわ・大人にきび・毛穴の開き・たるみ・くすみ、、、、
あらゆる肌トラブルにも対応してくれます♪

私は10YBローションを使い始めて1週間ほどたちましたが、
途中アウトドアで1日中紫外線を浴びてしまうという日があったのに
かかわらず、焼けてしまうどころか、日に日に透明感が増してるかも?!
ってくらいに肌が白くなって、保湿力もアップしてます♪


しかも、毎日湿気が多く、じわりじわりと出てくる皮脂!の
分泌も、今すっごくマシなんです!
肌もより柔らかくなってきたので、細胞に水分が行き届いているのかな?
それとも新しい細胞が作られ始めたのかな?
と、内心大喜びしていたりします^^

なので、セールが始まると共に注文し、10YBローションを
手に入れた方でも、もう1本欲しい!ってことで、
リピート注文した人も少なくないという程の評判になっています^^

私の勝手な予想では、この10YBローションは
多分製品化されると思うのですが、
その時はおまけ的な何かが付くことがあっても、
この10YBローション2本セットで10,800円支払って、
購入することになると思うんですよね。
当たり前なんですか^^;

やっぱり、今このセールの間に購入して、プレゼントとして
貰っちゃうのが、もっとも得する方法だな。。。と私思ってます♪

今晩23時59分までなので、お見逃しなくー。

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ