b.glen セール あと24時間で終了!

b.glen ( ビバリーグレン )の セール は明日、6/30までになっています!

※ビーグレン2009年6月のセールは終了しています。
 新しい情報は公式サイトでご覧ください。

b.glen公式サイトへ

私は、セール開始の初日に
・ナチュラルクレイ・クレンジング
・ナチュラルクレイ・保湿化粧水
・ビタミンC美容液(V Cセラム)
・コラーゲン保湿ゲル
・美白クリーム
の↓5点を購入しました♪
b.glen セール で購入
合計金額 29,200円のところセール価格は26,280円。
2,920円もお得な上に、非売品のフェイスマスク3枚(7200円相当)の
ものまでプレゼントでついてきました^^

数ヶ月前まで b.glen (ビバリーグレン)愛用者だったんですが、
一度切らせてしまい、管理人の収入も落ちた(;_;)こともあり、
しばらく購入していなかったんですが、
やっぱり他のスキンケアではどうも調子が悪く、
また今回使い始めました~!
b.glen の使用を再開してまだ4~5日ですが、
「やっぱりビバリーグレンは違う!」と改めて実感!
「この値段だしても、やっぱり欲しい!使い続けたい!!」
と本当に思います。

だって、私の肌って本当に厄介でトラブルだらけなので…。
その上30歳越えてからは、今度は衰えとの戦い…(ノ´~`)ノ


管理人の肌は、
乾燥肌(冬)+敏感肌(季節の変わり目)+混合肌(夏)
という、厄介な肌なんです。

子供の頃はアトピーの気も少しあって、皮膚科通いしてました。
夜かゆくなるので寝ながら知らない間にかいて、キズを作り、
枕はいつも血のシミが…。
20代になるとアトピーは治まりましたが、
今度は夏は大人ニキビに悩まされたり、
自分の汗にも弱いので、夏は顔全体が汗に反応して
赤く炎症を起こしてしまうことも…。
冬になれば、乾燥が激しくて…季節の変わり目になると、
ブツブツができ、かゆくなったりで大変(≧▽≦)
で、こんどは30歳超えたあたりからは、シミ!

もうこんな状態なので、
自分の肌に自信を持ったことなんて一度もなかったんです…。
スキンケアも頑張っても良い結果を得たことなんて
一度もないから、正直もう諦めてました^^;

でもダメもとで b.glen を試してみたら、1回の使用の翌日に、
ゴワついてガサガサでくすんでいた肌が、
今までにないくらい肌がもっちりと柔らかい肌になってたんです^^
これは驚きました。
手触りだけだと、自分の肌とは思えないくらいの変化!
そこからトライアルセット1週間使い切るまでに、
まだ他のもつかってみたい!とb.glenの他の種類のトライアルセットも
購入してました。
その後はもちろん、すぐに現品購入~^^

スキンケアがこんなに楽しいものだなんて知りませんでしたし、
植物の成長のように肌が日々改善されていくのを
毎日鏡で確認できるのがこんなにワクワク楽しいものだなんて
知りませんでした!
もうそこから、ビバリーファン!!
でも、収入が下がってしまったので、数ヶ月中断してしまってました…。
肌が生まれて初めての絶好調ぶりだったので、
しばらく使わなくも大丈夫かな?って思いましたが、
やっぱりそれは甘い考えでした^^;

で、今回のセールからまたb.glen の使用を再開!
すると、途端に、肌荒れ気味でボコボコしていた肌が、
また炎症が引き始めていて、かなり改善されつつある状態です^^
手触りはもう、絶好調な肌状態!もっちり柔らかな肌になってます。
大人ニキビも日替わりのようにできていたんですが、
ピタッと今止まっている状態で、できていたニキビはもう枯れかけています^^

肌トラブルや老化が止めれない!何を使っても変化を感じれない!
と肌に悩んでいる人がいるのなら、ぜひぜひビバリーグレン試してみて下さい!
それでも少し高いなぁって感じる方は、このセールは大チャンスです。
ビバリーグレンのセールは半期に1度しか本当にしないので、
次は12月までしないんです(ノ´~`)ノ
一緒に美肌を目指しましょう~~~^^肌に自信が持てるって楽しいですよ♪

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ