セールで貰える「バスト&デコルテクリーム」が残りわずか!

2013年b.glenクリスマスセールで貰えるバスト&デコルテクリーム

b.glenのクリスマスビッグセール(2013)が残り5日となりました。
2万円以上購入で貰えるプレゼント『バスト&デコルテクリーム』も残りわずか!って書かれていました。

『バスト&デコルテクリーム』って聞くと、そんなの効いたって話聞かないし。。。って思いがちですが、このクリームを企画した方も、効かないって思っていた一人だそうです。。

でも、だからこそ効果のあるバストクリームを作りたい!ってことで企画されたんだそうです。
年齢と共に形が崩れてしまうバストラインは多くの女性の悩みですよね。

その悩みに応えれるクリームができたのは、ビーグレンのあの浸透技術を使ったからなんだとか。

今までのバストクリームが効かなかった理由

バストクリームが効果あった!って話、聞いたことありますか?
それには理由があるんだそうです。

≪理由1≫
この分野の研究開発が進んでいなかったため、つい最近までバスとの悩みに対応する成分がまだなかったから。

≪理由2≫
効果のある成分が開発された後も、その成分をしっかりバストの必要な箇所まで届けるテクノロジーがなかったから。

この2つの理由があったそうです。

一番多かった悩みバストの悩み3つに着目!

ビーグレンはこのバスト&デコルテクリームを開発するに当たり、エイジングによる3つのバストの悩みに着目したそうです。

≪バストの悩み1≫
下垂…字のごとく、バストが垂れ下がってしまう悩み。。

≪バストの悩み2≫
ボリュームダウン…ハリがなくなり胸がしぼんできてしまう悩み。。

≪バストの悩み3≫
削げる…バストの上部やデコルテが痩せて骨ばってしまって削げる悩み。。

あぁ、その通りです。。なピンポイントな悩みです。
この3つの悩みをベースにビーグレンの最高開発責任者である”ブライン・ケラー”博士に効果のある成分を複合的に配合して開発して欲しいと依頼し、出来上がったのが、今回プレゼントで貰える『バスト&デコルテクリーム』だそうです。

その名も「QuSomeRバストエンリッチコンプレックス」

この『バスト&デコルテクリーム』の名前は”QuSomeRバストエンリッチコンプレックス”と言います。
ビーグレンの浸透技術が使われているので、「上向き!」「ボリューム!」「ハリ」を取り戻せるのだそうですよ。

≪効果1≫
下垂の原因、重力センサーにアプローチ!=バストアップ↑効果
なんでも体内にある重力センサーに働きかけてくれる”コヒリス”なるものを配合して、バストの形の崩れを防止!そして上向きバストに導いてくれるのです。

≪効果2≫
女性ホルモンに働きかけて、バストのボリュームアップに!
“ワイルドヤム”という別名「メキシコヤマイモ」から抽出した女性ホルモンの前躯体”アクチゲンY”という成分を配合。
なんでもイソフラボンよりも強力に女性ホルモンをサポートして内側からバストのボリュームをアップしてくれるんだそうです。

≪効果3≫
脂肪細胞が、削げたデコルテにハリをもたらす!
成熟脂肪細胞を増やすと言う”アディフィリン”という成分を配合。
削げたバストの上部やデコルテにハリを与えるので、ふっくらとして理想のバストラインに導いてくれるのです。


ビーグレン開発のモノなので、試してみる価値あるクリームかも知れません。
このバスト&デコルテクリームが貰えるのは12/25までなので、お早めに~。
またいつか商品化されるかも知れませんが、まだ製品化されていなので、セールでしか手に入りません。

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ