ビーグレン セール 途中報告のお知らせ

ビーグレン( b.glen )半期に一度の大 セール が開催中です^^
そんなビーグレンの社長から、
セールの現在状況の報告がUSTREAMで紹介されていましたよ♪
ビーグレン動画配信

でで、気になるのは、
ビーグレンのセールでもらえるあのプレゼントについて
なんですが。。。。
ビーグレン セールでもらえる10-YB ローション 口コミ
※私は2セットもらいましたよ^^

※ビーグレンのセールでお買い物(2万円以上)をすると
 もらえる『10-YB ローション』についてはこちらに書きました^^
『10-YB ローション』って?

なんとセール開始2日半でやっぱり品切れになっていたのだそうです^^;
ビーグレンの社長的には1週間もてば良いかな。。。と考えて製造した数量
だったようですが、反響はそれ以上だったようです^^;

でで急遽1000個追加で製造しているようなのですが、
今日の注文分を除くと、すでに残り数百個。。。。
セール終了までは持たない可能性が高いのだとか!


これ、ビーグレンファンの方たちが
『10-YB ローション』のすごさを実感して、
もっと欲しい!ってことで追加オーダーしていて、
3~4セット『10-YB ローション』をゲットされている方も
少なくないのだそうです^^;

その気持ちめちゃくちゃわかります(≧▽≦)!

ってことで、あと数百個残っている『10-YB ローション』も
すぐになくなってしまうと思います。。。
なので、使ってみたいな~ってなんとなく思っている人も、
早めに注文した方が良いかもよ~って
呼びかけようかと思っていたのですが、
ビーグレンはそんなにケチな会社ではないんですよ^^

なんと、セールが終了するまでの間に2万円以上購入された方には、
今ある『10-YB ローション』がたとえなくなっても、
「配送は遅れるかもしれないけれど、必ずプレゼントします!」とのこと。

配送が遅れてしまうのは、
今ある『10-YB ローション』も予定外の生産で、
容器の在庫や、原料などが底をついて全くなくなってしまったからなのです。
なので、また追加製造するには少し日にちがかかってしまうとのこと。。。

これぐらいぜんぜん待てますよね^^

なので、悩んでいる間がないくらい今すぐ注文!と
慌てることはなくなりましたが、ビーグレンのセール事態は
6月30日までなので、その辺はご注意ください^^

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ