ビーグレンのセールで貰える”ベジフルエッセンス”使ってみました!

ビーグレンのセール残すところ後1日半になりました!
ビーグレンのセールの詳細

今回のセールで貰えるプレゼント“ベジフルエッセンス”が先日届いて、
この4~5日ほど使ってみました♪→“ベジフルエッセンス”届きました!

ベジフルエッセンス使ってみた感想は一言で言えます。
「これ、ものすごく良い!!」です(≧▽≦)
毎回すごく良いものをプレゼントとしてくれるビーグレンですが、
ベジフルエッセンスもこのまま美容液として十分商品化できるレベルの美容液です!
ビーグレン セールで貰えるベジフルエッセンスの効果
これ、また人気が出て製品化されるんだろうなぁと私はふんでます。
しかもきっと高い!^^;なので、プレゼントで貰える今がチャンスですよーって
大声で言いたくなってしまいます。

ベジフルエッセンスを使う前の私の肌状態

寒くなると同時に、外気の乾燥も酷くなってきました。
そして肌の方も乾燥しやすくなっていました。
が、、、最近スキンケアを念入りする気力がない。。。と言う日々が続いてました。

なので、とりあえず寝る前はビーグレンの10YB-ローションを2本だけでも
塗って寝ようと、とにかくその2本で済ませてました^^;
ビーグレン 10YB-ローションって?

なので、肌は良くも悪くもない状態。。。でも悪くないならいっか。
みたいな適当な感じだったんです。はは(笑)
よくあの2本だけのスキンケアでその状態を保てたなぁと思います。。。

朝は朝で、とにかくパパッと済ませたい!
ってことで試しに購入していた“メディプラスゲル”という
オールインワンゲルを使ってるのみでした^^;
※詳しくはこちらで↓(ビーグレン製品ではありません)
29種の美容成分配合のオールインワンゲル

それでも昼間乾燥することはなく、これまた絶好調でも不調でもなく状態の日中のお肌でした。

ただ、見た目は気にならないけど触ったらブツっと何かが頬に3つくらいは
できていて、痛くも痒くもなくずーっと1ヶ月くらいできた状態のまま。。。
なんだろう?と思いつつ放ったらかしでした。

そんな感じのなんとも分かり難い感じの肌状態でした(≧▽≦)

私のベジフルエッセンスの使い方

ビーグレン セールで貰えるベジフルエッセンス
ベジフルエッセンスが届くまでの私のスキンケアは適当過ぎるほど適当。。。
でも一度、その適当な状態のまま、ベジフルエッセンスをプラスして使ってみようってことで
こんな感じにスキンケアしてみました。

【夜】
・10YBローション(さっぱり)
・10YBローション(しっとり)+ベジフルエッセンス(緑の方・ベジタブル)

ローションにこんな感じに1滴ベジフルエッセンスを垂らして
指で混ぜてから肌に馴染ませて使いました。
ビーグレン セールで貰えるベジフルエッセンス

【朝】
・メディプラスゲル+ベジフルエッセンス(赤の方・フルーツ)

ベジフルエッセンスの効果は?

まず初めて使ったのは夜で、つけてしばらくすると
もういつもと手触りが違うのが分かりました!
いつもよりもふっくらとした肌ざわりになってました。
えー早すぎるって思ったんですが、翌朝もやっぱりいつもより滑らかで
キメが整っている感じがしました。

でもまだ気のせいかもしれない。。。と思うほどの変化だったので、
何も考えずに、朝はフルーツの方のエッセンスを使ってみました。
塗ってからしばらくしたらやっぱり肌が滑らかでふっくらしてるように感じました!

これはやっぱりベジフルエッセンスの効果かもとじわじわ実感^^

それから4~5日使っていると、
ちょっと乾燥ぎみだった肌にツヤが!そして皮膚がもっと柔らかく尾w来なってきました。
少しだけタテ長になっていた毛穴も改善されてきました!
ブツブツ3つが手で触ってもほとんど分からないまで改善!
指でじっくり触ると若干まだブツって感じは残りますが。。。
少し肌の透明感が戻ってきた気もします。

うーん、やっぱりビーグレンの製品は^効果がハッキリでてくるので
使いがいがありますねー。
おかげで、スキンケアのモチベーションがまた上がってきました♪

これ、製品化されてもやっぱり欲しい!!!
でもきっと高いんだろうなぁって感じるくらいに良い美容液。
こんなに分かりやすく効果が出るスキンケアは他であんまり使ったことないなってくらい!!

どうぞ、気になる方はあと1日あるので、ぜひお試しを~~。
ビーグレンのセールの詳細

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ