ビバリーグレン 何やらすごい成分で新製品開発?!

ビバリーグレン ( b.geln )のスタッフブログ(2009.05.04)で、
何やら、国際特許レベルの技術を持つ2つの会社
契約を結んだことが書かれてました!

ビバリーグレン スタッフブログはこちら↓
b.glen公式サイトへ
※トップページの一番下の”ビーグレン・ブログ NEW!“からいけます♪
※スタッフブログは終了しました

その国際特許レベルのスゴイ技術の一つは
もちろんb.glen の開発者、ブラインケラー博士の持つ、
『医療レベルの浸透技術』のことです。

ビバリーグレンのスタッフブログには、
ブラインケラーの会議中の写真がアップされているんですが、
本当にいるんだぁって当たり前のこと思ってしまいました^^;


で、もう一つの技術は、
アメリカの生んだ最も偉大な化学者で
ノーベル賞を受賞したコーンバーグ博士(故人)の愛弟子、
医学者、柴博士が開発したエクスクルーシブ・ポリフォスフェイという成分。
のことなんだとか。

この良く分からない”ポリフォスフェイ”という成分は、
なんと!ビタミンC の40倍のコラーゲンの生成を助ける効果があるんだそうです!

現時点でのビバリーグレン の Cセラム(ビタミンC美容液)の
効果に驚いているのに、さらに40倍もの力を持って、
プリンプリンにしてくれるのーーー??って思うとテンション上がります(≧▽≦)↑

この”ポリフォスフェイ”を使うことで、
本当の意味で、お肌の老化を相当遅らせることができるんだそうですよ!

それ以外にも、ニキビを治す効果や、歯を白くする効果や、
他にも育毛効果とその使い道はとても広い成分だと書かれました。

この成分自体のチカラもこれだけすごいんだけど、
b.glen のブラインケラー博士の持っている技術と融合すると、
本来のポリフォスフェイとの効果が更に増大するんだそうです。

これは、EGFFGFの配合をう たった化粧品とはレベルが違う!んとか。
いや、EGFやFGFもじゅうぶんスゴイ力なんですけど~。

いや~ビバリーグレン まだまだ目が放せない状態です。
これからの可能性をものすごく秘めた会社だと思います。

この気になる成分を使った製品はまだまだ研究段階なので、
どんな商品ができるのか?いつ売り出されるのか?などは
まだまだ先の話と思いますが、期待したいですね!

どうかお値段設定も頑張ってくれますように(≧▽≦)

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ