b.glen Cセラム (ビタミンC美容液)のQ&A

ビバリーグレン の Cセラム( ビタミンC美容液 )は
私の一番のお気に入り♪の美容液です。

美肌には決して欠かすことのできない“ビタミンC”
ピュアなまま高濃度に配合された
b.glen Cセラム(ビタミンC美容液)は、
予想以上の様々な効果をお肌に与えてくれます!
私がビタミンC美容液で得られた効果は↓こちらに書きました♪
管理人がオススメなのはb.glen Cセラム(ビタミンC美容液)

ビタミンC配合の化粧品は数多くありますが、
私には刺激の強すぎるものか、効果の分からないという、
両極端なものばっかりだったんですが、
さすが世界特許の“浸透技術”は違います♪

きちんと肌の奥にまでビタミンCを届けてくれる美容液になってます。
ビバリーグレン Cセラム
b.glen Cセラム(ビタミンC美容液)

そんな ビバリーグレン Cセラム(ビタミンC美容液)に関する
よくある質問をまとめてみました♪


【b.glen Cセラム(ビタミンC美容液) のQ&A】

Q:Cセラムの全成分を教えてください。
A:PG、L-アスコルビン酸、レシチン(大豆由来)、ポリアクリルアミド、
  C13-14,イソパラフィン、ラウレス-7

Q:Cセラムの有効成分は何ですか?
A:ピュア・ビタミンC(L-アスコルビン酸)です。

Q:Cセラムには保存料は入っていますか?
A:ビタミンC成分自体が酸性で殺菌効果があるため、
  他の保存料を必要としません。

Q:Cセラムのテクスチャーはオイルっぽいですがオイルが配合されている?
A:オイルでないです。油分はまったく入ってないです。
  ナノ・カプセルを保持する役割のある「プロピレグリコール(PG)」という成分が、
  水と油の間に位置し油っぽく感じるテクスチャーになっていますが、
  オイルでは決してないです。

Q:Cセラムをつけると、温かくなるのですが…。
A:ビタミンCがお肌に吸収されて、血行が良くなっているためです。

Q:Cセラムの使用期限は?
A:製品の品質は2年間保証されています。
  製品の酸化の可能性があるようなので、
  開封後は3ヶ月以内に使い切った方が良いようです。

Q:Cセラム1本でどれくらいの期間使えますか?
A:使用量によって異なりますが、
  1ボトル(30ml)の場合、朝、晩2回のご使用で、
  約2ヶ月分くらいの量になっています。

Q:Cセラムの前に、ローションは必要ですか?
A:ローションなしでも問題なく使えますが、
  なるべくローション後につけることをおすすめします!
  ローションをつけることで、肌のキメを整えて、
  Cセラムの浸透を良くしてくれるのと、ビタミンCは
  本来刺激の強い成分なので、それを和らげる効果があるようです♪

Q:ビタミンCなのに、昼間付けても大丈夫ですか?
A:Cセラムの有効成分であるピュアビタミンCは、
  紫外線によって壊れやすい上、変色する性質がありますので、
  日中ご使用される場合は、しっかりとUVケアすることが大切!
  日中外出が多い方の場合は、
  夜だけたっぷりご使用いただく方法がおすすめです。

Q:他社の化粧品と併用する場合、どのタイミングで使ったらいいですか?
A:洗顔後、ローションでお肌を整えた後に使うのが基本です。
  他社製品との併用は問題はないようですが、
  油分の多い乳液やクリームを先に塗ると、
  Cセラムの浸透を妨げる可能性があるそうです。

Q:Cセラムには、どんな効果がありますか?
A:メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ効果、コラーゲンの生成を促進し、
  皮膚の再生を助ける効果、殺菌効果など。

Q:美白クリームと、どう美白効果が違うんですか?
A:Cセラムの美白効果はピュアビタミンCの働きによるもので、
  メラニン色素の生成を抑えると同時に、
  メラニン色素を淡色化する還元作用があります。
  美白クリームの美白効果はハイドロキノンの働きによるもので、
  メラニン色素を除去する強力な漂白作用があります。

Q:ニキビに直接つけてもいいですか?
A:はい。殺菌効果があり、過剰な皮脂分泌を抑える働きがあるので、
  初期のニキビにつけることで、悪化することを防いでくれます。
  ただ、炎症を起こしているニキビの場合には
  刺激が強いかもしれませんので、炎症が治まるまでは、
  その部分は避けてご使用いただくことをお薦めします。

Q:男性でも使えますか?
A:もちろんお使いいただけます。

Q:しばらく使わない時は、冷蔵庫に入れておいた方がいい?
A:冷蔵庫での保管はおすすめしておりません。
  製品によっては冷蔵庫の低温によって、成分が結晶化したりする
  場合もあります。
  室温で直射日光の届かない場所に保管する方が良いようです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
※ビバリーグレン の公式ページで紹介されている
 内容なので、詳しくはこちら→ビーグレン よくある質問へ

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ