ビバリーグレン Q&A シワで悩んでます…

【 b.glen ( ビバリーグレン )の 肌の悩みについてのQ&Aをご紹介♪】

●シワについての悩み解決!
シワに悩む方からの質問に対して、
ビバリーグレンのスタッフが答えてくれてます♪
ほうれい線、目尻のカラスの足跡、ちりめんジワ…などなど、
シワは見た目年齢をグッと上げてしまう”老け顔”の大きな原因です!
なるべく深いシワにならないうちに改善したいですよね!!
シワ改善に役立ててください。

Q:眉間のシワが気になるのですが…
A:眉間のシワを改善したい方には”アンチエイジングクリーム”が
  オススメです。
  クリームに配合されている有効成分”ペプチド”が、
  できてしまったシワの改善とシワの予防、また、老化によるコラーゲンの
  減少を防いで肌の弾力性を向上してくれます。
  使用方法は朝晩のお手入れ時や気がついたときに塗りこんでください。
  次第に目立たなくなるのを実感いただけると思います。
  また日頃より眉間にシワがよらないよう心がけるのも大切なケアの一つ!

まだまだ続きます♪


Q:おでこのシワって消えますか?
A:額のシワは、
 毎日のマッサージと保湿ケアで充分改善することができます!
 まず、小顔クリームをスプーン1杯分手にとり、
 額の真ん中からそれぞれ左右にこめかみまで流します。
 特に気になるシワには、その上からアンチエイジングクリームを
 よく塗りこんでください。
 また日頃より額にシワがよらないよう心がけてください。

 田中宥久子の造顔マッサージでおでこのシワを改善できたと
  うちの母は喜んでましたので、マッサージクリームと併用すると
  効果アップ間違いなしだと思います♪顔がキュッとリフトアップされますよ^^
  →田中宥久子の造顔マッサージ

Q:口元のシワが目立ってきました…。
A:口元のシワ(ほうれい線)のの原因は、肌弾力(ハリ)の低下、
  表情筋の衰えがあげられます。
  対策としては、小顔クリームを使ったお顔のマッサージと、
  アンチエイジングクリームを使ったスキンケアを
  毎日欠かさずおこなってください。

  これも、b.glen の小顔クリームと造顔マッサージの
   併用でかなり改善できると思います♪
   私は造顔マッサージで本当にほうれい線が薄くなりましたよ^^
   →田中宥久子の造顔マッサージ

Q:首のシワのお手入れ方法は?
A:首のシワには、コラーゲン保湿ゲルと
  アンチエイジングクリームがオススメです。
  コラーゲン保湿ゲルをお使いいただく時に、
  一緒にリンパマッサージを行っていただくと、より効果的です。

  1:コラーゲン保湿ゲルを真珠2粒大ほど手にとり、首全体にのばし、
    耳の後ろの部分から鎖骨に沿ってリンパを流します。

  2:その後、首の付け根からアゴまで下から上に手の平で優しく
    マッサージをしてください。

  3:最後にシワの気になる部分に、
    アンチエイジングクリームを優しくぬりこみます。

Q:シワができている場所によってケアは違ってくるんですか?
A:特に違いはありませんが、目元は皮膚が薄く、
  デリケートな部分ですので、刺激を与えないよう、優しくケアしてください。

Q:シワを防ぐ効果的なケアは?
A:目尻のシワが気になるときは、
  化粧水を含ませたコットンをまぶたに置いて、しばらくそのままにします。
  コットンでたっぷり水分し、その後、アンチエイジングクリームを
  優しく塗りこんでください。
  
  眉間にシワを寄せるくせのある人は、
  眉がしらの下のツボを薬指で軽く押して刺激します。
  眉間にコットンパックをするのもおススメでです。

  タッピングは両手の人差し指、中指、薬指の腹を使って、
  力を入れずに30秒ほど続けて顔全体を軽くたたきます。

  シワ予防にはやっぱり造顔マッサージが管理人的にはおすすめ!
   顔の筋肉が締まるし、老廃物をリンパに流すマッサージなので、
   むくみがとれて、本当に顔が引き締まりリフトアップされます^^
   ビバリーグレンの小顔クリームと併用することでさらに効果はアップ
   されると思うので、おすすめ♪
   →田中宥久子の造顔マッサージ

Q:小ジワ解消にはどんなケアがお薦め?
A:角質層の水分不足は化粧水をたっぷりつけて、
  その後、保湿のために美容液をつけるといいでしょう。
  それでも乾燥している場合は乳液やクリームで油分を補います。
  油分はつけすぎないようにしましょう。
  表情ジワも水分補給と保湿で、ある程度よくなることもあります。

Q:シワにマッサージは効果的?
A:シワができるのは顏が弛んでいるからと下から上にむかって
  やみくもにマッサージしていませんか?
  顏には筋肉のつき方やリンパの流れなどがあり、
  それを無視してマッサージすることはおすすめできません。
  また、シワは表皮の問題と筋肉の問題があるため、肌のケアだけではなく、
  顏の筋肉をバランスよく使う練習(エクササイズ)も効果的です。
  顏のシワが気になるからと言って顔だけしかケアしないのはNG!
  顏のシワに大きな関係があるのが頭皮のタルミなのです。
  毎日のシャンプーの時、指の腹で頭皮をマッサージしながら
  丁寧に洗うと効果的です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ビーグレン よくある質問へ

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ