ビーグレン・ストーリーvol.01:美意識の高い人も愛用!

b.glen のコンテンツの中には
ビーグレン(b.glen)の特別企画の『ビーグレン・ストーリー』と題して、
ビーグレン愛用者の輝く女性をピックアップして、
紹介しているコーナーがあります^^

順番が逆になってしまいましたが、今回は
ビーグレン・ストーリーvol.01でご紹介されていた、
田尻裕子さん(36歳)、ジュエリー・バイヤーのお仕事をされています。
※vol.02はこちらに書きました^^
 →ビーグレン・ストーリーvol.02
※b.glen ( ビーグレン )のこちらの記事を元にしてます^^
 →ビーグレンストーリー(公式サイト)

でで、田尻さんは現在、ロサンゼルス近郊のサンタモニカに
オフィスを構え、ジュエリーのプランニングから商品開発まで、
幅広いお仕事をなさっている方です。
ジュエリーを扱うだけあり、美意識がとても高いように感じます!
※英語ですが田尻さんの扱うジュエリーが見れますよ
 →http://www.megumijewelry.com/

Q:最初のb.glen ( ビーグレン )と出会ったのはいつですか?
田尻さん:
 ちょうど1年くらい前で、きっかけはシミに効果的な化粧品を探していて、
 b.glen に目が止まりトライアルを試してみたんです。。。
 トライアルセットの1週間で肌色のトーンが明るくなって、
 目尻のシワも目立たなくなって、早速リピートしました^^

私も速攻リピートしました(≧▽≦)
b.glen ( ビーグレン )のトライアルは本当にスゴイですよね~。
正直、量はかなり少なめでがっかりでしたが^^;でも、
効果がすぐに現れるので、続けてみたくなるんですよね~。


Q:田尻さんはお肌の悩みはありますか?
田尻さん:
 頬にある肝斑に長年悩んでました。。。。
 アメリカでは車は必須で、どれだけ日焼け止めを塗っても
 濃くなる一方で…。
 でもビーグレンで1年お手入れし続けたら確実に薄くなってきました!
 今ではコンシーラーが必要なくなりました^^

これも同じです!
私は使い始めて7ヶ月が経とうとしてますが、
最近、シミが薄くなるのが止まったように感じてて、スキンケアに力が
入らなかったんですが、まだ1年経ってないんですよね~。
またやる気が湧いてきました!
「美肌は1日してならず」ですよね~。

Q:どんな手順でお手入れされていますか?
田尻さん:
 クレイ洗顔→化粧水→IQエッセンスを目元に伸ばして
 →CセラムはTゾーンを中心に使います。
 →その後、コラーゲン保湿ゲルをたっぷり伸ばして、、、
 →朝はエイジングクリームで夜は美白クリームを塗ってます。

Q:田尻さんなりの使い方のポイントはありますか?
田尻さん:
 b.glen さんにアドバイスいただいた、
 コラーゲン保湿ゲルをたっぷり伸ばしてからラップでパックするケアを
 毎日、朝晩2回やっています!
 忙しい朝でも、ラップパックをすると、しっとり感が持続して
 化粧ノリも最高になるんです。
 目元のシワも目立たなくなりますので、早起きして頑張ります^^

Q:b.glen ( ビーグレン )を使い始めてお肌の変化はありましたか?
田尻さん:
 まずはあれだけ悩んでいた肝斑が見違えて薄くなってきたこと!
 後は肌のハリと潤いが変わりました!
 小じわが目立たなくなって嬉しいです♪
 何より、久々に会う友人に、肌キレイになったねって言われるので
 嬉しくてたまりません^^

Q:b.glen ( ビーグレン )が他社の化粧品と何か違うと感じたことは
 ありますか?

田尻さん:
 やっぱり即効性だと思います。
 自分でこれだけの肌の変化を実感することは他の化粧品では
 体験したことありませんでした!
 吹き出物ができても、Cセラムがあれば恐くないです^^
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私が感じた感想も本当に同じ♪
肌の質がガラリと上質になるのを感じるんですよね~^^
しかもすぐに!
最近サボっていたラップパック、また改めてやり始めようと思います!

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • 大人ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • 小顔・たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このページの先頭へ