夕方の化粧崩れが気になる時はb.glenのヌーディー・ヴェール!

b.glenのヌーディー・ヴェール(化粧下地)がリニューアルされたようです。

以前、このヌーディー・ヴェールを使ったことあるんですが、スキンケアのように、塗ると塗ったところがしっとりと柔らかい肌になることに驚きました!
セールで貰えるヌーディーベール使ってみました!

私は化粧下地は、カバー力が命!と思っていた頃があったんです。
その時は、肌のムラ、ニキビ後、ソバカス、シミなどをしっかり隠したいので、カバー力の強いモノを選びがちでした。

そういうものを使っていると、隠せたとしても、肌が重くなるような、こってり感を感じるモノが多かったんです。
その頃はしょうがないと思っていたんですね。

でもこのヌーディー・ヴェールはとにかく軽い!

軽いつけ心地なので、カバー力弱いのかと思ったら、ガッツリとまではいきませんが、まぁまぁ隠してくれるんです。
隠すというか、光りでムラを飛ばしてくれるんです。

「そっか、こんな軽くてもカバーしてくれるのか♪」

と嬉しくなったのを覚えています。
でも、購入はしていませんでした。
なぜなら、UV効果が備わってなかったからです。

日焼け止め塗って、下地塗って、ファンデーション。。。これ、面倒ですよね。。。

ですが先日、UV効果が加わったヌーディー・ヴェールがリニューアル発売されたのだそうです。
新しくなったヌーディー・ヴェール

夕方まで崩れない4つの理由

ヌーディー・ヴェールの大きな特徴は、化粧崩れしない点にあります。
朝メイクをして、家に帰るまでメイク直しがいりません。

1:光の効果で、夕方になってもくすまない

年齢と共に、どうしても気になってくるのがくすみです。
朝しっかりメイクしてきても、夕方になるとくすみが目だってきます。

でもヌーディー・ヴェールは「シャイニングパール」という効果があるんです。
これは、肌に当たる光りを乱反射させて、肌のムラやくすみ、毛穴の開き、シワなどの影を目立たなくさせてくれる、というもの。
この効果のおかげで夕方になっても、透明感ある印象を与えてくれるんです。

2:肌へしっかりフィット!

肌に直接ファンデーションを塗ると、毛穴落ち(肌のデコボコにファンデーションが入ってしまう)してしまいます。。
でもこのヌーディー・ヴェールは、軽いつけ心地なのにしっかり肌にフィットしてくれるので、ファンデーションのムラを抑えてくれるんです。

これは「ストレッチヴェール」という効果だそうで、肌の動きにもよれずにしっかりフィットするので、時間が経っても均一で滑らかな肌を持続させてくれるみたいです。

3:伸びの良さと軽いつけ心地

ヌーディー・ヴェールは、スーッと本当に軽いつけ心地♪
少量でも伸びが良いのでけっこうな面積を塗ることができます。

ベタっと塗った!という感覚がとても薄いので、メイク疲れをしません。
伸びが良いとムラにもなりにくいので、朝のメイクの失敗も減らすことができました。

4:スキンケア感覚で使える

先に書きましたが、ヌーディー・ヴェールを塗ったところはしっとりとひんやりした肌になります。

これは、美肌成分、「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」が配合されているからだそうです。

しかもビーグレンならではの浸透テクノロジー(QuSomeR)が使われているので、肌の奥の方で潤います。
表面のテカつきにはならない保湿です。

肌の奥が潤っているので、皮脂の分泌が抑えられて、夕方にベタつかないのも良いところです。
ベタつかないってことは化粧崩れも相当マシな状態なのです。

UV効果がプラスされました

化粧下地にはやっぱりUV効果が入っていて欲しいですよね。
『SPF36・AP++』なので、秋から冬、春ごろまではこのUVクリームをつけずにこのヌーディー・ヴェールだけで十分ではないかなと思います。

UV効果、スキンケア効果、カバー効果に、化粧崩れ防止効果!
これなら納得して使えそうです。


ベタベタ、ゴワゴワが嫌い!
夕方の化粧崩れがかなり酷い!
ファンデーション塗った後の乾燥が気になる!

なんて人にはピッタリなんじゃないかなと思います。

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ