b.glen フェイス&ボディ マッサージクリーム

ビーグレンには、小顔と痩身のマッサージクリームがあります。
リンパマッサージの効果を上げるクリーム
左:ボディーマッサージクリーム
右:フェイスマッサージクリーム
※フェイスマッサージクリームは生産終了しました。

です。

これはどちらも、身体のリンパに滞った老廃物を流す、リンパマッサージにプラスすることで、よりフェイスアップ、そして身体のむくみを取る効果をアップさせてくれるクリームなんです^^

ボディマッサージクリームの特徴

1:老廃物を流すマッサージのお手伝い!

老廃物を流す役割のリンパ液は滞りがち。。。
なので、リンパを流れを良くすためにはマッサージが有効!

そのマッサージをする時は、肌に負担をかけないようにクリームやオイルを塗る必要があるのですが、
ボディマッサージはその役割も果たしてくれます♪

2:セルライトを改善!

肥大化した脂肪の回りについた老廃物や水分がセルライトとなって、新陳代謝を低下させて、血液やリンパの流れを悪くして、冷え性や、むくみ、下半身太りの原因を作ってしまうのです。。。
そのセルライトの改善に役立ちます。

3:脂肪燃焼効果!

太っている原因は老廃物だけではもちろんありません。
肥大化した脂肪も原因です。

これを改善するには、脂肪を燃焼しなければなりませんが、毎日筋肉トレーニングと有酸素運動を繰り返すことは困難。。。ですよね。。。

ですが、ボディマッサージクリームには脂肪を分解する成分が配合されています。

しかもビーグレン独自の浸透テクノロジーが使われているので、しっかり痩せたい部分に浸透して、脂肪を燃焼してくれるのです!

ボディーマッサージクリームの詳細を見る

フェイスマッサージクリームの特徴

1:顔のむくみを取る!

小顔になる一番のポイントは顔の輪郭をはっきりさせることです。

逆に顔の輪郭をぼやけさせている一番の原因はむくみ!
そのむくみを取り除くにはリンパマッサージが一番効果的です。

マッサージをする際の摩擦の刺激をなくす役割のクリームになります!

2:余分な脂肪を取り除く!

ヨーロッパ生まれの脂肪分解成分を注射で打つという”メソセラピー”という美容法をモデルに作られたのが、b.glenのフェイスマッサージクリーム。
もちろん注射は必要ありません!

脂肪を分解してくれる成分配合なので、顔に塗るだけでOK!

b.glenの浸透テクノロジーが使われているので、しっかり浸透して脂肪に働きかけてくれます。

3:脂肪分解成分は天然成分なので刺激ナシ!

配合されている脂肪を分解してくれる成分は肌にもある成分、リン脂質と同じなので、肌に負担をかけることなく脂肪のある層にまで、じわじわっと浸透して働きかけてくれます。
 
4:リフティング効果も!

肌をリフトアップさせてくれる効果のある成分も配合されているので、肌を引き締め効果を短期間で実感することができます^^

追記:フェイスマッサージクリームは生産終了しました。


どちらもエステなどで施術してもらうと、けっこうな価格と時間を浪費することになるのですが、自宅でできれば、安価でいつでもできるのでお手軽ですよね^^

正直、私はまだ試したことがありません!

しかし、フェイスラインのぼやけは実感しています。。。
なので、リンパマッサージはたまにスキンケアに取り入れるようにしていますが、それでも効果がなくなる時がくれば、絶対購入しようと思ってます^^

でも、フェイスクリームもボディクリームも高い(≧▽≦)
試したいけど、自分には高価過ぎる!って方はこんな↓方法でも効果は得らます!ので、ぜひぜひ読んでみてください♪

【フェイスラインのたるみ、ほうれい線、目の下の目袋のたるみ の改善】

●表情筋を鍛える
ほうれい線解消法
太っていないのに二重あご…原因と解消法
“美的”で紹介されていた『表情筋エクササイズ』のやり方

●リンパの流れを良くして老廃物を排出!
リジュベネ小顔術 (上田実絵子)のやり方

ビーグレン 肌の悩み別解決法
  • ニキビ
  • シミ・くすみ・美白
  • たるみ
  • しわ・アンチエイジング
  • 毛穴の開き
  • 痩身・セルライト

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ